« 薔薇も終わりかな(;¬¬) | トップページ | 最後の薔薇 »

クリスマスイルミネーション・・・・今月の電気代が怖い(;¬¬)

Pict00861Pict00911 そろそろ。いたるところで、クリスマスイルミネーションを見かけるようになって来ました♪なんかワクワクしますよねぇ~(*^^*)あけの住む住宅地でも、週末ごとに飾りつけをする家が多くなって、華やかになって来ました。そろそろ、遊びに来ませんか?

・・・・・とイルミネーションは良いのですが、電気代はべらぼうにかかります。最近は省電力タイプのイルミネーションが増えているのですが、全てを買いなおす訳にもいかないでしょう?イルミネーPict00951 ションを今後始めようと思っている方は、電気代の事も考えておいた方がいいですよぉ~。おまけに、一度、イルミネーションを始めてしまったら、次の年に止める事が出来ないんです。近所から「まだなの?」とか「楽しみにしてるのよ!!」とプレッシャーをかけられるようになります。飾り付けが遅れると「不幸でもあったの?」と心配されるようになります。イルミネーション恐るべし・・・・・

今月は食器のお釜もフル稼働のため、電気代がいくらになるのか・・・・・怖い(;¬¬)来月の電気代の明細はダーリンに見られないように、闇に葬るしかないあなぁ~(笑)

画像1・・・・テラスのツリー♪テーブルクロスはおめめさん作でっす!!夏に頂いたんだけど、クリスマスにも似合うでしょ(*^^*)

画像2・・・・お気に入りのオウムのイルミネーション♪教室の生徒には「カラスですか?」と聞かれました(;¬¬)

画像3・・・・全体図でっす。案外、暗いのよ♪

|

« 薔薇も終わりかな(;¬¬) | トップページ | 最後の薔薇 »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

画像2‥キョロちゃんでしょ。
よ~し、今晩写真撮りにストーカーしにいこ!
くれぐれも下着姿で窓辺に立たないようにね。

投稿: kusaki | 2006年12月 2日 (土) 16時38分

なんだか写真で見ると、普通のお宅じゃなく
どこかのバーかレストランみたい♪
ひっそりと見に行きたいです!

投稿: みどり | 2006年12月 2日 (土) 19時38分

kusakiさん>
え?来たの?・・・・・・あたしのセクシーな姿見てくれたのかしら?キョロちゃんかぁ~そう言われればそうも見えてくるね。来るんなら、お茶くらいは出すから、インターホン鳴らしてね(*^^*)Sさんの家とかUさんの家とかもやってるから、一緒に見に行ってねぇ~!!

みどりさん>
ひっそりと言わず、見に来たら声をかけてね。あけの住宅地だけじゃなくて、八王子は新興住宅地が多いから、イルミネーションやってる所を紹介するよ。レストランとは言えないけど、お酒くらいなら出すわよ。でも、その為には運転手付きで来なきゃ駄目ね♪

投稿: あけ | 2006年12月 2日 (土) 23時02分

昨日は寝てしまった~!!
良いコなので9時にはおめめが~!!
行く時はメールもしくは電話しま~す。

投稿: kusaki | 2006年12月 3日 (日) 06時51分

了解!!勝負下着で待ってるわ(笑)

投稿: あけ | 2006年12月 3日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/12903887

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション・・・・今月の電気代が怖い(;¬¬):

« 薔薇も終わりかな(;¬¬) | トップページ | 最後の薔薇 »