« さよならアルテッア(*ノ-;*) | トップページ | 正月の支度1 »

バイオゴールド買いました♪

Pict01791_1 マイミクのtakeさんからの情報で八王子の園芸店の閉店セールでバイオゴールドが3割引になっているというので、早速、朝から買出しに出かけました♪買いましたよぉ~!!バイオゴールドは販売元が値引きに煩いので、割引になる事は珍しいんですよぉ~(*^^*)販売元からのクレームが販売店にいってしまうといけないので、お店の名前は書きませんが、気になる方はメッセージを下されば、お店を紹介します♪来月もまだ閉店セールが続いているようです。バイオゴールドは売り切れている商品もあるので、お店に確認してから出かけた方がいいと思います。takeさん情報をありがとうm(_ _)m

画像・・・・販売してるみたいに見える肥料の山♪

|

« さよならアルテッア(*ノ-;*) | トップページ | 正月の支度1 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

バイオゴールドはいっぱいですね。
有って良かったです。
来年の1月8日で閉店ですが、
もう一度閉店前に行って来る予定です。

投稿: take | 2006年12月31日 (日) 09時21分

良い情報をありがとうございましたm(_ _)m
あたしが行った時はまだ残っていましたよぉ~!!
あたしも最後の最後にもう一度、行ってみようかと思っています。
もしかしたら、もっと安くなるのかなぁ~とか思って・・・・・(笑)

投稿: あけ | 2006年12月31日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13249814

この記事へのトラックバック一覧です: バイオゴールド買いました♪:

« さよならアルテッア(*ノ-;*) | トップページ | 正月の支度1 »