« 闘うクリスマスリース(;¬¬) | トップページ | クリスマスイルミネーション・・・・今月の電気代が怖い(;¬¬) »

薔薇も終わりかな(;¬¬)

Pict00031_2Pict01031 今日の朝、あけの住む八王子は気温3℃まで下がっていました。まだ、蕾の残っている薔薇達もそろそろ下を向いてしまっています(;¬¬)秋の薔薇を集めて、部屋に飾ってみました。でも、まだ庭には蕾が残っているの。やっぱり、夏の剪Pict01101 定が遅かったのかなぁ~(;¬¬)暖かさが少しは戻るかもしれないので、残った蕾はもう少し残しておく事にします。

画像1・・・頑張れブルームーン

画像2・・・薔薇(ブルームーン・ペルルドール・ザファン・ポートメリヨン・チャールズレニーマッキントッシュ)

画像3・・・リースだけじゃなくて薔薇もオモチャにしようとしている悪い子(;¬¬)ポットカバーはおめめさんが作ってくれました。可愛いでしょ(*^^*)

|

« 闘うクリスマスリース(;¬¬) | トップページ | クリスマスイルミネーション・・・・今月の電気代が怖い(;¬¬) »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

今日はとても寒かったですね。
ポット・カバー大切にしてくださり、ありがとうございます。
早くバラの植え替えしないといけないですね~!

投稿: おめめ | 2006年12月 2日 (土) 01時07分

季節物のポットカバーは1つあるだけで、ハロウィンやクリスマス気分のお茶会が出来るので、とっても重宝しています。
今年は外のテーブルには、おめめさんから頂いた、赤い花のクロスをかけています。クリスマスにもなかなか似合っていて、とってもお気に入りなんです(*^^*)

投稿: あけ | 2006年12月 2日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/12895465

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇も終わりかな(;¬¬):

« 闘うクリスマスリース(;¬¬) | トップページ | クリスマスイルミネーション・・・・今月の電気代が怖い(;¬¬) »