« それでも薔薇は咲く・・・・ | トップページ | 恐るべし香嵐渓 »

クリスマス始めました♪

Pict00741 冷やし中華・・・・・じゃなくて、クリスマス始めました!!

昨日からクリスマスの飾りつけを始めました(*^^*)朝から木に登り、イルミネーションのセッティングです。家の前を通る近所の方から「イルミネーション期待しています!!」と言われると気合が入ってきます♪ダーリンはイルミネーションで電気代が上がるので、お気に召さないらしく、手伝ってはくれません・・・・・このケチ男ぉ~!!今日はベランダと室内の装飾をしましたよん♪今日の画像は教室の飾りでっす・・・・今年はビクトリア調のオーナメントを作ってみました(*^^*)

そうそう、11月28日から予定していた、「そごう」での体験販売会が中止になっちゃたんです。そごう側からのキャンセルでクリスマス用に用意した食器が余っちゃってるの。クリスマスプレゼントに何か・・・・・って考えてるようだったら、食器作りに来てくださいm(_ _)m

Pict00681_1イルミネーションは来週くらいからスタートする予定でっす。あけの住んでいる住宅地のイルミネーションもそろそろ始まっているので、遊びに来てねぇ~!!

画像1・・・・一昨日夜なべをして作ったオーナメント♪

画像2・・・・教室のガーランド

|

« それでも薔薇は咲く・・・・ | トップページ | 恐るべし香嵐渓 »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

急に中止になるなんて、困りますよね。
楽しみにしていた人も多いでしょうに。
クリスマスのオーナメント綺麗です!
私も作った お皿を飾らなきゃ♪

投稿: みどり | 2006年11月26日 (日) 21時01分

今頃になって、ブルームーンが咲いてるのよ♪
この辺りは寒いから、
どこまで、咲かせる事が出来るか心配だわ。

そうなの・・・・・結構、楽しみにしてくださっているお客様もいて、
中止の連絡をすると、「家族から食器のオーダーを取っていたのに・・・・・」とか言われちゃうと申し訳なくって(;¬¬)

室内も外もクリスマスになりました♪
あけの住む住宅地は結構、イルミネーションやっていて楽しいのよ。

投稿: あけ | 2006年11月27日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/12829480

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス始めました♪:

« それでも薔薇は咲く・・・・ | トップページ | 恐るべし香嵐渓 »