« そして、最終日♪ | トップページ | クリスマス始めました♪ »

それでも薔薇は咲く・・・・

Pict00031_1Pict00021 すっかり寒くなって来ましたね♪あけの住む八王子はそろそろ紅葉が始まっています。公園の紅葉やポプラの街路樹がとても綺麗です。でも、この後、恐ろしい落ち葉の季節です。あけの家は目の前が山になっていて、恐ろしい量の落ち葉Pict00011_1の雨が降るんですよぉ~(;¬¬)

さて、今年の秋の薔薇を紹介しましょう(*^^*)今年は夏から秋にかけての薔薇の手入れに身が入らなくて可哀想な事をしてしまったのですが、それでも、秋の薔薇が咲いています。去年よりちょっと咲いている数が少ないのは、あけの愛情が足りなかった 分でしょう(;¬¬)誰かが言ってました、「春の薔薇は誰でも咲かせられるけど、秋の薔薇は腕で咲かせる。」って・・・・・腕がないんですよぉ~!!来年はがんばります♪

画像1・・・・いつも咲いてるプリンセスマザー

画像2・・・・いつも咲いてるチャールズレニーマッキントッシュ

画像3・・・・いつも咲いてるコーデリア

|

« そして、最終日♪ | トップページ | クリスマス始めました♪ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪
綺麗に咲いていますねっ。
どのコもいつも咲いてるんですかあ。いいなあ。

先日届けていただいた食器を、やっと今日アップしました♪
ありがとうございました^^
お天気が悪いので、写真が暗くて残念!
またお天気のいい日に撮り直しできたら差し替えますー。

投稿: さいとうまりあ | 2006年11月19日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/12654039

この記事へのトラックバック一覧です: それでも薔薇は咲く・・・・:

« そして、最終日♪ | トップページ | クリスマス始めました♪ »