« とりあえず | トップページ | 今更ながら・・・・・ »

久しぶりぃぃぃ~!!

061029_14020011 日記を書くのは何ヶ月ぶりかしらねぇ~(;¬¬)ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか?あけは元気よぉ~!!久しぶりに日記を書こうって気になりました。

今週はハロウィンのイベントが2つあって、去年は蜘蛛女だったので、今年は蛇女をやる事にしましたぁ~!!一般的には、子供のいる母親が有志でハロウィンのお菓子係りをやるんだけど、あたしは立候補で気合を入れて参加してるのよ。コスプレが好きなの(*^^*)今年もちゃんと子供泣かしたわよ(笑)

毎年、がんばってると「来年は何?」って期待されちゃうでしょう?そろそろネタ切れよねぇ~(笑)

|

« とりあえず | トップページ | 今更ながら・・・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

手に付けてるモノがマンボウに見えるのは私だけでしょうか?

投稿: kusaki | 2006年11月 1日 (水) 06時56分

えぇ~ マンボウじゃないんですか?
私にはマンボウにしか見えません。
なんなんですか?

投稿: みどり | 2006年11月 1日 (水) 22時13分

違うよぉ~!!
蛇の頭だもん(*ノ-;*)シクシク
違う写真をアップした方が良かったのかしら?(;¬¬)

今朝、ゴミ捨てに行くと、
「あ、蛇・・・・・」と行って逃げて行きました。
う~ん・・・・・来年は可愛いキャラにしようかなぁ~!!
あけの冥途....もとい、メイド姿なんてどう?

投稿: あけ | 2006年11月 1日 (水) 23時47分

う~ん、来年もメイド喫茶が存続しているかどうか。

投稿: kusaki | 2006年11月 3日 (金) 14時50分

そぉ~ねぇ~(笑)
来年のネタを今から考えるのもねぇ~(;¬¬)
今年の蛇女は半年以上も前から、蛇の用意はしておいたんだけどねぇ~♪

その前にクリスマスの飾りつけの方を考えなくっちゃね。
それに、春の球根の買出しだね。

投稿: あけ | 2006年11月 5日 (日) 14時03分

「ちゃんと子供を泣かす」のが偉いのね。
面白い企画ですね。蜘蛛女-ヘビ女-??
次が楽しみです。来年も必ずアップしてくださいね。
(コスプレの本流はスッチーとか看護婦さんとかだけど、子供は泣かないわよね。お父さんが喜ぶ?)

投稿: のんの | 2006年11月 5日 (日) 17時31分

何になるか考えるのが毎年、大変だったりするのよねぇ~♪

花フェスタは行って来たのかな?
それともこれからかな?
秋に日陰でもバンバン咲いてる薔薇を探して来てください。
今のあけの庭はめっちゃ寂しい庭になってるよぉ~(;¬¬)

投稿: あけ | 2006年11月 5日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/12505018

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりぃぃぃ~!!:

« とりあえず | トップページ | 今更ながら・・・・・ »