« 行ってまいります | トップページ | 時差ボケ・・・・・帰国報告 »

UK yori

gobusata siteorimasu. ima,UK no Noffolk ni imasu. sugoku gennki ni siteimasu. igirisu no gaden ha omotta izyou ni suteki desu. kaettara,syasinn wo misemasu node,asobi ni kite kudasai.syokuzi mo oisii node morimori to futotte irunoyo.

|

« 行ってまいります | トップページ | 時差ボケ・・・・・帰国報告 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

楽しんでいるようで、良かったわ。
イギリスの庭、バラの季節は素晴らしいでしょうね。
羨ましくて羨ましくて。。。。(; ;)
ご主人と猫ちゃんは 家を守っているかしら?

投稿: みどり | 2006年6月16日 (金) 21時15分

お元気そう・・
もう~どんどんガーデンを廻っているんでしょう。。
おまけに書き込みまで凄すぎ!!
ところで食事が美味しいの~いいなぁ~。。
おいしいところいっぱい教えてね、帰ってくるのを楽しみにしてるわ・
ところで・素敵な紳士との逃避行はどうなの?ないの(笑・笑

投稿: ふたば | 2006年6月17日 (土) 15時56分

元気そうで楽しそうで良かった~♪
ワールドカップをもろともせず、
イングリッシュガーデンに浸ってるあけは
偉い!!(笑)

まだまだ、いっぱい楽しみは残ってそうだけど
気を付けて、おみやげ(話?)いっぱい持って
元気に帰って来てね~~♪

投稿: さくら | 2006年6月18日 (日) 10時01分

お久しぶり~。元気そうで何よりだわ♪
私も先週無事に帰国しました。
試合後は怒りのあまり仁王立ちだったけど、
それを除けば何もかもが楽しい旅だったよ。
行きの飛行機で「プロデューサーズ」やってたけど、
ツマらなくて寝たわ・・・やっぱりミュージカルの良さはわからんっ!
舞台は楽しいと良いね♪
じゃあ、帰国したらお互いに報告会しようね。
帰宅するまで気をつけて!
「一緒にフーリガンにならないか?」と、
かっこいい兄ちゃんに誘われても、ついてっちゃダメよ~。

投稿: ちょび | 2006年6月19日 (月) 12時20分

みどりさん>
ホント、素晴らしかったですよ。薔薇のタイミングとしてはばっちりだったと思います。最後のリージェンツパークはちょっと遅いくらいだったかな?その分、ランブラーが綺麗だったりしたよ(*^^*)ダーリンは先週から中国に出張に行ってしまい、来月初旬まで帰って来ないの。1ヶ月の別居かな(笑)猫達は帰って来た途端に文句の嵐でした(;¬¬)話を聞きに来てください!!

ふたばさん>
イギリスは沢山の魅力的な庭が多すぎて、2週間じゃ見切れないの。うん♪食事は美味しかったよ。イングリッシュブレックファーストもOK!!パンが日本みたいに柔らかくないのが、残念だったかな。愛の逃避行はあけの英語力のなさで実現できなかったわ(;¬¬)次回は英語力をつけて、愛の逃避行にもチャレンジするわ(笑)

さくら>
イギリスはワールドカップ色の強い所よ。車にも家にもイングランドの旗が立っていてさぁ~もちろん、フーリガンと呼ばれるような人もいるし・・・・・でもね、スポーツニュースなんかを見ていても、日本の結果なんかやってくれないの(笑)
ダーリンの出張は来月の初旬までみたいだよ・・・・・何が言いたいか判ってくれるかしら?(笑)

チョビ>
あたしも飛行機の中では映画三昧だったわ。「NANA」「春の雪」「ハリーポッター炎のゴブレット」「ナルニア国物語」「SAYURI」・・・・・「春の雪」はミッチー2分くらいしか出てないの。見るんじゃなかったって感じよ。映画館に行かなくて良かったわ。ミュージカルは行けなかったのよ。フーリガンのお兄ちゃんについて行きたかったんだけど、言葉の壁がぁぁぁぁ~

投稿: あけ | 2006年6月23日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/10549599

この記事へのトラックバック一覧です: UK yori:

« 行ってまいります | トップページ | 時差ボケ・・・・・帰国報告 »