« UK yori | トップページ | とりあえず »

時差ボケ・・・・・帰国報告

Pict00461 無事、イギリス旅行から帰りました\(⌒∇⌒)/~♪

トラブルにアクシデントにハプニング満載の旅行でしたが、無事生きて帰り着くことが出来ました。家に戻ってみると、ダーリンは出張に出かけていて、猫はあけの廻りをくるくる回りながらで「どこ行ってたのよぉ~」とか「自分勝手なんだからぁ~」と文句ばかり言っています。トイレに行くときも離れずに困っています。

Pict15891 現在、庭ごとに画像の整理をしています。気がついたら2000枚弱の画像をどう整理したらいいのか・・・・・どんな風に紹介したらいいのか、時差ボケの頭で考えているところです。日付ごとに紹介するべきなのか、庭ごとに紹介するべきなのか・・・・あけが感動したイギリスの庭の雰囲気を少しでも伝えられるようにがんばりますm(_ _)m

今日は帰国報告まで・・・・・・

|

« UK yori | トップページ | とりあえず »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお!ビズの表紙のような写真!
これはすごい。

下のマントをひるがえす男性は現代のシャーロック・ホームズか? それとも欽ちゃんの仮装大賞か?

投稿: kusaki | 2006年6月25日 (日) 06時56分

お帰りなさい!(^^)!
待ちわびてました。帰国後 最初の一枚はなんだろう?
ってずっと考えていて、やっぱりバラ、そして椅子。
イギリスの庭って、必ず素敵な椅子があるのよねぇ~
ああ、期待が高まります。2000枚 早くみたいよぉ♪
でも、整理するほうは大変よね。半年かかるかしら?

投稿: みどり | 2006年6月25日 (日) 07時58分

お帰りなさ~~い。
まずは無事帰国、何よりですね!!

楽しい旅の報告はゆっくりのんびりで・・・
気長に待ってますよ~~!!

投稿: ハーメルン | 2006年6月25日 (日) 10時07分

お帰りなさい。何より無事でよかったです!
お写真のアップは楽しみですがぼちぼちどうぞ。
ピンクのばらと青いカンパニュラ(?)と美女ですね!!

投稿: のんの | 2006年6月25日 (日) 15時51分

おかえりなさい!ご無事でなによりです。
トラブル、アクシデント、ハプニング、どれも聞きたいー!
少しづつゆっくりでいいですから♪楽しみです。

投稿: さいとうまりあ | 2006年6月25日 (日) 18時17分

kusakiさん>
あたしもkusakiさんのデジカメ講座を受けたかったわ。
2000枚の画像のうち調べてみると400枚くらいは
ブレやボケの画像なんだもん(;¬¬)
このお兄さんはブラウンズホテルのドアマンさんです。
ロンドンはこんな格好も似合う街でしたよん。

みどりさん>
ブログでは紹介しきれないので、是非、画像を見に来てくださぁ~い。薔薇の庭ばかりじゃないけど、素敵な庭がいっぱいでした。
↑の画像はモテティスフォントアビーのコンスタンスプレイです。

ハーメルンさん>
ありがとうございますm(_ _)m
無謀なレンタカーの旅だったので、なにごともなく帰国出来たのは
ホントに幸せだわ♪
イギリスの食事は評判が悪いから痩せて帰ってくるはずが、
太って帰って来たのは誤算だわ(笑)

のんのさん>
美女・・・・・(笑)
画像を見ちゃうとがっかりしちゃうんだけど、
この庭に入ったときは、お姫様にでもなった気分になっちゃったよ。
すごくロマンティックなお庭でしたよ。

さいとうまりあさん>
多分、庭に関する記述よりも、ハプニングにトラブルにアクシデントのネタの方が多くなりそうな気がします(笑)
でも、旅って色んな出来事が沢山あったほうが良い思い出になりますよね(笑)

投稿: あけ | 2006年6月25日 (日) 21時41分

お帰りなさい。たくさんのお写真、お話を楽しみにしています。

投稿: Johne | 2006年6月25日 (日) 23時57分

おかえりなさい。。
庭の話もそうだけどハプニングトラブル話を聞きたいっ!!
楽しいんだよね~、無事に帰ってきたあとのその話~♪
勿論お庭の報告もたのしみにしています。

投稿: ふたば | 2006年6月26日 (月) 07時00分

Johneさん>
報告会をしますね(*^^*)
その前に画像の整理をしなくっちゃ(;¬¬)
イギリスの庭に感動して、「庭がんばるぞぉ~」と思いながら
家に帰ってみると、
自分のお庭はボロボロでしたぁ~(笑)

ふたばさん>
そりゃぁ~もう、笑わせますよぉ~♪
もう、「こんなことありえない!!」って事が起こるんだもん。
庭以上にトラブルは思い出に残ってますよん。
話を聞きに来てね!!

投稿: あけ | 2006年6月26日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/10666376

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ボケ・・・・・帰国報告:

« UK yori | トップページ | とりあえず »