« 2006年5月 | トップページ | 2006年10月 »

とりあえず

Pict02481 とりあえず、あけのHPの方に「イギリスのにわ」ってページを作りました(*^^*)

まだ、目次みたいなものだけですが、良かったら覗きに行ってくださぁ~い。http://homepage2.nifty.com/n-ake/

| | コメント (11) | トラックバック (0)

時差ボケ・・・・・帰国報告

Pict00461 無事、イギリス旅行から帰りました\(⌒∇⌒)/~♪

トラブルにアクシデントにハプニング満載の旅行でしたが、無事生きて帰り着くことが出来ました。家に戻ってみると、ダーリンは出張に出かけていて、猫はあけの廻りをくるくる回りながらで「どこ行ってたのよぉ~」とか「自分勝手なんだからぁ~」と文句ばかり言っています。トイレに行くときも離れずに困っています。

Pict15891 現在、庭ごとに画像の整理をしています。気がついたら2000枚弱の画像をどう整理したらいいのか・・・・・どんな風に紹介したらいいのか、時差ボケの頭で考えているところです。日付ごとに紹介するべきなのか、庭ごとに紹介するべきなのか・・・・あけが感動したイギリスの庭の雰囲気を少しでも伝えられるようにがんばりますm(_ _)m

今日は帰国報告まで・・・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

UK yori

gobusata siteorimasu. ima,UK no Noffolk ni imasu. sugoku gennki ni siteimasu. igirisu no gaden ha omotta izyou ni suteki desu. kaettara,syasinn wo misemasu node,asobi ni kite kudasai.syokuzi mo oisii node morimori to futotte irunoyo.

| | コメント (5) | トラックバック (0)

行ってまいります

Pict00011 明日から、イギリスの庭テンコ盛りツアーに行ってまります。ハンサムなイギリス紳士に惚れこんで愛の逃避行しなければ、22日に帰りまぁ~す。

帰って来たら、旅行記書きますね。多分、ハードな旅行になりそうです。

ちなみにダーリンと娘2匹は置いて行きます。寂しくしていると思うので、暇な人は遊んであげてください。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年10月 »