« 薔薇とガーデニングショーとミーハーおばさん | トップページ | ナチュラルガーデンって大変だと思うのよ »

ロミオが迎えに来てくれるかも

Pict04841 薔薇が縁でお友達になったAさんのお宅のオープンガーデンに行ってまいりました(*^^*)

そりゃぁ~もう、薔薇の海です。めまいを興しそうなくらい沢山の薔薇が咲いています。また、これが薔薇が似合う家なんですよぉ~(*^^*)

あの2階の白いバルコニーに立っていたら、ロミオが迎えに来てくれるんじゃないかって思っちゃうよぉ~!!

Pict04821 お宅がまたすごい・・・・・あけはAさまのお宅の玄関だけで十分に暮らしていける広さです。個人宅であれほど豪華なシャンデリアを見た事がありません(笑)

今回の庭で素敵だったのはパレードって薔薇でしたぁ~!!とっても素敵だけど、多分、あけの庭には植えるスペースもないし、似合う庭でもないって感じちゃいました。薔薇も家を選ぶのね(*ノ-;*)

|

« 薔薇とガーデニングショーとミーハーおばさん | トップページ | ナチュラルガーデンって大変だと思うのよ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/10252157

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオが迎えに来てくれるかも:

« 薔薇とガーデニングショーとミーハーおばさん | トップページ | ナチュラルガーデンって大変だと思うのよ »