« オープンガーデン・・・・・困った | トップページ | レケットにて »

ピンクの壁とピンクの天井

Pict02531 保育園に通っている頃、1番好きな色はピンクでした。野山を走り回っていたから真っ黒な子だったので、誰もピンクの洋服は買ってくれないの。良く洋服を買ってくれた叔母は東京に住んでいたいとこにはピンクの洋服を、あけには色違いのブルーを買ってくれました。結構、ショックだったりするんですよねぇ~でも、ピンクの服にしてくれとは言えなかったんですよ(*ノ-;*)シクシクお姫様のドレスの色はピンクですよねぇ~憧れているものですよ・・・・・女の子は・・・・・・

Pict02521で、何の話かと言うと、昨日、Mさんのお宅の薔薇を見に行きました。ピンクの薔薇が一面に咲いていました。どうしてこんなに綺麗なんでしょう。で、思い出したのがピンクが好きだったって事です。いつしか、似合わない色として敬遠していたピンクでしたが、Mさんの庭を見て、「やっぱ女の子はピンクよ!!」って思いました。

画像はピンクの壁とピンクの天井です。

|

« オープンガーデン・・・・・困った | トップページ | レケットにて »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

写真、綺麗に撮ってくれてありがとう。このアングルなら ゴチャゴチャ感がないわ。さすが、あけさん。嬉しいわ。私はそちらの庭と家を見てから、カルチャーショック。異次元に居た様な感覚が続いています。また ぜひ見せてくださいね。

投稿: みどり | 2006年5月17日 (水) 05時43分

ごぶさた~
家のCHIもピンク好きです
この前自転車のブレーキワイヤーのとこだけピンクにしてあげました。
もってる靴もほとんどがピンクです。
まぁ~今のうち?だけかな~
ところでBBSは消滅したの?

投稿: くっきんぐおやじ | 2006年5月17日 (水) 06時58分

みどりさん>
こちらこそ、素敵なお庭を見せていただけて嬉しかったです。
また、あけの家の方にも来て頂きたいです。
ガーデンストーカーのツアーにも付き合ってくださいね(*^^*)

くっきんぐおやじさん>
久しぶりぃ~!!みんな元気にしてる?
CHIちゃんはピンクが似合いそうだわ。
BBSはねぇ~サーバーが壊れてしまったみたいなのよ。
今、復活待ちの状態です。
CHIちゃんもレースでがんばってるのね。
暖かくなってきたから応援に行くわよ。
バーベキューもしたいし・・・・・声かけてね。

投稿: あけ | 2006年5月17日 (水) 11時03分

CHIはまだでてませんよ~
ただの口だけ番長です。
でもそろそろ自転車組んでみようかな?

投稿: くっきんぐおやじ | 2006年5月18日 (木) 18時59分

返事に気がつかなくてごめんねぇ~!!
CHIちゃんのデビュー戦はみんなで応援に行くわよぉ~!!

BBSが復活しなくて困ってるのよ。
あまりにも遅いようなら、レンタルBBSを変更するからねぇ~
懲りずにしばらくはこちらに遊びに来てくださぁ~いm(_ _)m

投稿: あけ | 2006年5月26日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/10100447

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの壁とピンクの天井:

« オープンガーデン・・・・・困った | トップページ | レケットにて »