« ナチュラルガーデンって大変だと思うのよ | トップページ | 書きまくりました全7作 »

食器少なすぎよね

Pict05221 薔薇がきっかけで知り合ったIさんのお宅で、あけとあけの食器と薔薇友達のTさんの布小物の販売会をしたんです。

Iさんのお宅は沢山のツル薔薇に囲まれた素敵なお宅です。レースのカーテンや白いテーブルクロスが似合うお宅です。

販売会の話が持ち上がったときIさんのお宅をイメージして素敵な食器のプランを山のように浮かべていたんだけど、実際に作ろうとすると時間がないのよ。何故、時間がないかは、これより前に書いてるブログを見ていただければ判ると思います。はい!!遊びすぎです・・・・・薔薇の季節は自分の庭も見せたいけど、見せたい時は見たい時!!1年で1番忙しい時期なんですよね(笑)

Pict05291 昔からテスト前は1夜漬けの女だったけど、今回もそれに近い状態・・・・それでも、ここ数日は平均睡眠時間3時間でがんばってきたんだけど、作品が間に合わない(;¬¬)

かくして当日が・・・・・あけのお友達は大挙してやって来てくれたんだけど、売り物少なすぎよぉ~(;¬¬)ご近所のお友達は「買ったら悪いと思ってぇ~後日、オーダーにするわ。」との事m(_ _)m

今回はI邸の薔薇がまだ2分咲き程度だった事、あけの作品が少なかった事、すみませぇ~ん!!次回、この企画をするときは必ず「って言い切れるほど自信がない」計画的に食器を作ります。来てくださった沢山の皆さんと協力してくれたTさんとお宅を提供してくださったIさんに感謝いたします。

|

« ナチュラルガーデンって大変だと思うのよ | トップページ | 書きまくりました全7作 »

「食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/10252707

この記事へのトラックバック一覧です: 食器少なすぎよね:

« ナチュラルガーデンって大変だと思うのよ | トップページ | 書きまくりました全7作 »