« T様のお庭訪問 | トップページ | ロミオが迎えに来てくれるかも »

薔薇とガーデニングショーとミーハーおばさん

Pict04271 薔薇とガーデニングショーに行きました。日曜日の会場は戦場のようです。どこも人が溢れていて、ゆっくりシンボルガーデンを見る事も出来ません(;¬¬)TVの中継も入っていて、中継が色んなコーナーに移動する毎に立ち入り禁止や人の山げ出来てしまいます・・・・・

で、しょうがないなぁ~と思っていたら、ベンチにおじいさんが座っています。良く見たら( ̄□ ̄;)! ピータービールズさまでした。写真を一緒に撮ってもらい、握手していただきました(*^^*)今度は大野耕生さま発見・・・・もちろん、写真を一緒に撮ってもらい、握手していただきました。氷川きよしの追っかけのおば様の気持ちになってました(;¬¬)

シンボルガーデンは年々、詰まらなくなっています。どうして神田先生のお庭がないんでしょう?すごく楽しみにしてPict04311 たのに・・・・ジョイフルホンダも出店してなかったもんね(;¬¬)

あと、もう一つ素敵な事が・・・・・花フェスタで発見したブラックベルベットはコマツガーデンで作られた薔薇なんです。薔薇とガーデニングショーにコマツガーデンが出店していたので、後藤みどりさんに聞いてみたら、ブラックベルベットを接いでくださるそうです。感動(━━━━━━┳━━━━━◇━━━━━━┳━━━━━)!!!!

Pict04151 それから、今年の秋、発売のサマーソングを見れたのも嬉しかったなぁ~(*^^*)(でも、手に入りにくいみたいです)

ガーデン的にはちょっと寂しかったけど、楽しいこと満載のガーデニングショーでした。

画像は一般の部で1番素敵だったお庭です。今回のガーデニングショーでもっとも欲しかった紫の葉が美しいクレマチスと「最近、暗い色の薔薇がやけに気になるの」です。

|

« T様のお庭訪問 | トップページ | ロミオが迎えに来てくれるかも »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/10251948

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇とガーデニングショーとミーハーおばさん:

« T様のお庭訪問 | トップページ | ロミオが迎えに来てくれるかも »