« 2006春開設!! | トップページ | 桜の花見より遅くなった梅の花見(笑) »

高尾綾南公園で花見ぃ~♪

Pict01151Pict01211 今日はダーリンとがちゃぴんと3人で綾南公園で花見をしてみました。

寒ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~なんでこんな日に桜咲いてるんでしょうねぇ~って、まだ満開になってません!!さすが、高尾・・・・桜も遅いのよ。でも、今週やってしまわないと、来週末には終わってしまいそうなんだもん(;¬¬)

朝からがんばってお弁当を作ったから、ちゃんと食べないとぉ~って思うんだけど、なにしろ寒くて・・・・周りでシートを出していた人達もどんどん引き上げていっちゃうの。その極寒のなかで、お弁当を食べながら、缶ビール1本・缶焼酎1本・ワインボトル2本・ジュース2本飲んでいるあたし達ってなんか立派だわ。

|

« 2006春開設!! | トップページ | 桜の花見より遅くなった梅の花見(笑) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

行楽弁当(修正・お花見弁当)おいしそう~。
花より団子を実践中ですね~。
だって、桜の写真よりおダンゴのほうがずっと大きいし(笑

そして・お・お酒もすごい、2人でこの量ですよね。。

投稿: ふたば | 2006年4月 1日 (土) 20時40分

やっぱねぇ~桜だけじゃ、楽しめないわよね♪
ダンゴがなくっちゃ(笑)
3人で飲んだんだけど、あけはほとんどお酒が飲めない人だから
ダーリンとダーリンのお友達で飲んじゃったの。
昼間のお酒は酔いやすいでしょ。
今、ダーリンもダーリンのお友達も酔いつぶれていまぁ~す。

投稿: あけ | 2006年4月 1日 (土) 21時34分

そんなに寒いんですかー。じゃあ今週いっぱいお花見が楽しめるんですね。羨ましいです☆
こちらは多分今日(あ、もう昨日)が見納め。これから八重桜に移ります。
それにしてもお弁当おいしそうですねー!

投稿: さいとうまりあ | 2006年4月 2日 (日) 01時05分

急に花見が決まったから、ホントにあり合わせみたいなお弁当なのよ(笑)
でも、ダーリンの作った玉子焼きは美味しかったです。
桜はもしかしたら来週末くらいまで良いかもしれません。
今日は青梅に梅を見に行ってみようかと思っているの。
もう、終わっちゃってるかなぁ~?
来週は山梨に桃の花見に行きたいなぁ~(*^^*)

投稿: あけ | 2006年4月 2日 (日) 10時00分

これで「あり合わせのお弁当」ですって~?
あけさんは何でも出来る人なんですね♪
寒くてもお花見にはアルコールですね。
ご立派ですわ!

投稿: のんの | 2006年4月 2日 (日) 16時59分

とんでもない・・・・・料理は食べるのは好きだけど、作るのは苦手なのよ(笑)
今、すごく雨が降っています。
高尾の桜はまだ散らないと思うけれど、
都心は花を散らしてしまうんでしょうね(;¬¬)
小金井公園や国立の桜も見たかったなぁ~残念!!
桜が終わったら次は新緑かな・・・・・・(*^^*)

投稿: あけ | 2006年4月 2日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/9377214

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾綾南公園で花見ぃ~♪:

« 2006春開設!! | トップページ | 桜の花見より遅くなった梅の花見(笑) »