« 何もしてあげなかったのに・・・ありがとう♪ | トップページ | 今年最後の花見? »

岩盤浴

Pict00171 最近、岩盤浴が流行っているみたいです。もちろん、温泉好きのあけも岩盤浴が大好きです。サクラと一緒に本場の玉川温泉にまで行ったくらいですもの(笑)近い所では、「入間の湯」や「いこいの湯」なんかにもあるんだけど、一般的には温泉に付随していて、入場料とは別に25分くらい入りっぱなしで300円から500円ぐらいでしょうか?千葉にある「竜宮城」は1000円で好きなだけ入れるって所もあったんだけど、今度、八王子の駅南口に石の癒(いしのゆ)という岩盤浴専門の温泉が出来ました。お友達に連れられて初めて行ってみたんだけど、なかなか良かったです。値段は2700円くらいでちょっとお高めなんだけど、女性専用だし、90分の中で入ったり出たりも出来るし、施設も綺麗だし、なによりもいつもより効果が実感出来たんですよぉ~♪身体がいつまでも温かいし、2、3日はすごく代謝が良くて汗が出るんです。ストレス発散にお勧めしまぁ~す。

|

« 何もしてあげなかったのに・・・ありがとう♪ | トップページ | 今年最後の花見? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/9592473

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« 何もしてあげなかったのに・・・ありがとう♪ | トップページ | 今年最後の花見? »