« コウモリ女? | トップページ | オープンガーデンの日程 »

明日からそごうでっす。

Pict00521 明日から八王子そごうの手作り作品展に参加します。今回も広告に載る予定なので、そごうの新聞チラシの入る方は明日のチラシチェックしてねぇ~もしかしたら、あけの食器が載ってるかも(*^^*)日程は4月25日(火)~30日(日)です。販売時間は10:00~20:00でっす。最終日は18:00までだからねぇ~。お暇な方はサクラで遊びに来てください。もっとお暇な方は食器を作る体験もして行ってくださぁ~い!!今回、忙しくて新しい食器を作っている暇がなかったんです。今から作りたいと思います・・・・・こういうのも一夜漬けって言うのかなぁ~(;¬¬)(こんなんでいいんだろうかぁ~)

|

« コウモリ女? | トップページ | オープンガーデンの日程 »

「食器」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、パワフルにお仕事してるんですね~。
サクラに行きたいところだけれど、今週予定が立て込ん
でて~~、不明です。
サクラ要員にしては花がないんだけど(笑・笑

夜なべは美容に大敵、お肌大事にしてね。

投稿: ふたば | 2006年4月25日 (火) 08時27分

お忙しいのですね。
お好きな事でお仕事が出来るなんて最高ですね。
今度ゆっくり見せてください。
絵心が無くてもきれいに書けるのかしら?

投稿: のんの | 2006年4月25日 (火) 18時49分

ふたばさん>
今日はねぇ~朝から大忙しで、食器作り体験のお客様待ちが出るような状態でした。今日、サクラでわざわざ来てくれたお友達ともゆっくり話をしている暇もありませんでした(;¬¬)
来てもらっても、お茶したり、ランチしたり出来ないんじゃ詰まらないんだもの(笑)
薔薇を見に来た時に食器も見てやってください♪
今日は夜なべをしないでいようと思ったのですが、品薄になってしまったので、今日も夜なべになりそうです。

のんのさん>
食器を作るのは大好きだけど、こんなに追い詰められちゃうと泣きそうになります(;¬¬)
絵心はなくても、全然平気ですよ。
ポーセリングは食器に柄の付いたシールを貼るようなホビーなんです。でもね、デザイン力とセンスは必要でっす。
オープンガーデンの時は無理だけど、暇な時にチャレンジしてみてください(*^^*)

投稿: あけ | 2006年4月25日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/9752687

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からそごうでっす。:

« コウモリ女? | トップページ | オープンガーデンの日程 »