« 美味しい1日♪ | トップページ | 何もしてあげなかったのに・・・ありがとう♪ »

イースターエッグ・・・・かな?

Pict01671 陶器でイースターエッグを作ったんだけど、みんな作る端からお嫁に行ってしまい、結局、あけの元には1つも残らなかったので、タマゴ型のビーダマとヒヨコのオモチャでそれらしいディスプレーを作ってみたんだけど、これってイースターエッグのディスプレーと言えるんだろうか?ヒヨコを外すか、ウサギを足すかすれば、いいのかなぁ~(;¬¬)なんか間違ってる気がする(笑)

|

« 美味しい1日♪ | トップページ | 何もしてあげなかったのに・・・ありがとう♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/9450837

この記事へのトラックバック一覧です: イースターエッグ・・・・かな?:

« 美味しい1日♪ | トップページ | 何もしてあげなかったのに・・・ありがとう♪ »