« 今日はデート日和(*^^*) | トップページ | イースターエッグ・・・・かな? »

美味しい1日♪

Pict01601 新しいレストランを発見するとワクワクするよねぇ~初めて入る時はまたドキドキしちゃうよね♪

初めてのお店が美味しくて、また来たいってお店が増えると幸せな気分になっちゃうんですよねぇ~あけって単純・・・・そのかわり、お店だけ可愛くて、期待させておいて美味しくなかったりすると、末代まで呪ったりします(*^^*)

今日のお店は当たりでした(*^^*)お店の名前は日野市平Pict01621 山にある「レストラン木馬042-594-7375」です。ランチは1800円で前菜・スープ・メイン・パン・デザート・コーヒーでした。

それから、まだ行ったことのない1件家タイプのレストラン2件をチェックに行ったの。次回行くときの為の下見って感じかな・・・・・高幡不動の「プティ・ファンベック」http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Ep-finfin/と「リストランテ ヤマ」http://www.medianet-as.jp/yama/に行ってみました。

Pict01631 どちらも魅力的だけど、プティファンベックの前には「ジーパン・サンダルはご遠慮ください」との張り紙が・・・・・ホテルじゃないし、普通のお宅なのに、ちょっと気難しいのかしら?って思っちゃった。でも1度は行ってみないとね・・・・納得できる味なら何も言いませんよ♪

帰りにみなみ野の「ヴェールの丘」http://www.vert.cc/に行きました。つい最近まではケーキを買うだけのお店だったけど、カフェコーナーが出来ていて、好きなケーキと飲み物をオーダーできるようになってました!!ここのケーキは美味しいです。それから、ここのオーナーのパティシエさんの顔も美味しそうなんですよぉ~(笑)

画像は今日のランチとヴェールの丘のケーキでっす。ちなみにレストラン木馬のデザートに出たフルーツトマトはめちゃめちゃ美味しかったです。

|

« 今日はデート日和(*^^*) | トップページ | イースターエッグ・・・・かな? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

レストラン情報読んだだけで幸せです
明さんのお墨付きはすぐに行かなくちゃです
美味しい所が増えるのは気分が豊かですね
八幡町の「ギャラリーやすたけ」は知ってますか
コーヒーに付く黒糖味の餡こ玉が美味しいです
お庭もいいです。そのうちご一緒に

投稿: mfgarden | 2006年4月 6日 (木) 20時38分

是非、行ってみてください(*^^*)
お得なお店や美味しいお店を発見するのは楽しいですよね♪

八幡町の「ギャラリーやすたけ」って知りませんでしたぁ~!!
是非、ご一緒しましょう。
誘ってください♪

今年は5月の3週目くらいにオープンガーデンを考えています。
是非、薔薇の良い時にご主人と遊びに来てください!!

投稿: あけ | 2006年4月 6日 (木) 21時00分

私も美味しい情報大好きです。
プティファンベックの入り口に書いてあったのは『ジーパン』ではなく確か『ジャージ・サンダル』だったと思います^-^
最近1軒屋のレストランが増えてきましたよね@^0^@
またお邪魔します。

投稿: ハナミズキ | 2006年4月15日 (土) 21時05分

ようこそ!!ハナミズキさん♪情報をありがとう!!そうねぇ~ジャージとジーパンだと大分、イメージが違うわね(笑)あけはまだプティファンベルクに入った事がないのよ。お味はどうでしょう?一軒家のレストランってワクワクしちゃいますよね。お庭とかお部屋とかトータルで楽しめちゃうみたいな!!

実は後日、リストランテヤマには行ってみました。ランチ1800円なのですが、あけにはちょっと軽めでした。ちょっと男性は連れて行けないなぁ~って感じです。お味に関しては、合格ラインでしたよぉ~!!内装とお庭も悪くはなかったです♪

投稿: あけ | 2006年4月16日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/9450065

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい1日♪:

« 今日はデート日和(*^^*) | トップページ | イースターエッグ・・・・かな? »