« 居心地の良い部屋 | トップページ | フラワーアレンジメント教室 »

ちょこっと載りました♪

Pict00421Pict00431   主婦の友社から発売になる「ナチュラルローズガーデン実例集」にちょこっとあけの庭が紹介されています。今年の春に載った「園芸ガイド」の中の写真の1枚が使われたものです。同じ写真なので詰まらないのですが、1200円の本がもらえた事が嬉しかったです。この本はここ数年の間、「園芸ガイド」で紹介されたローズガーデンの総集編みたいなものかなぁ~(笑)あけの庭のパーゴラが紹介されています。このパーゴラはあけのマイミクのおめめさんの妹さんのヤンさんがデザインしてくださったものでっす♪あけのお気に入りのコーナーです。

|

« 居心地の良い部屋 | トップページ | フラワーアレンジメント教室 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけさんってホント素敵な方なんですね~♪
お庭が綺麗なんて私尊敬しちゃいます本読んでみます
あけさんは写ってないのでしょうか?・・・
我が家の庭は主人が家庭菜園のため草ぼうぼうです
綺麗にしたいと芝生にしたりレンガひきつめてお茶などできたらなぁ~あくまで私だけの希望なんだけど
でもしゃがいもやイチゴと見た目は綺麗じゃないんですよ
デモね飢餓になったら、食べるものには不自由しなかったりして(ブッ)

投稿: らぶ母 | 2006年4月22日 (土) 16時15分

お庭は撮影の時だけ綺麗だったりするんですよぉ~
カメラマンの腕にもかかっていたりします。
今回の本は庭の写真1枚だけなので、あけ自身は載っていないですよん。
あけも庭を始めたばかりの頃は、
さくらんぼの木を植えてみたり、
野菜を植えてみたりしてたんです。
でも、日当たりが悪くて挫折しちゃったんですよぉ~(笑)
菜園を作れる方の方を尊敬しちゃいます♪

投稿: あけ | 2006年4月23日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/9686829

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと載りました♪:

« 居心地の良い部屋 | トップページ | フラワーアレンジメント教室 »