« 花見ぃ~\(⌒∇⌒)/~♪ | トップページ | 高尾綾南公園で花見ぃ~♪ »

2006春開設!!

Pict00701Pict00891あけの庭にもなんとか春がやって来たみたいです。あけの春の目安としてはお気に入りのプルモナリアが咲いたら春かなぁ~(*^^*)それに、今日はオールドブラッシュに蕾を発見しちゃいました。そろそろHPの2006春のページを開設しなPict00751くっちゃね(*^^*)

もちろん、大半の花は今年の春に買った苗花だけど、あけの庭の宿根草もそろそろ咲き始めました。プルモナリア・ツルニチソウ・ハニーサックルetc 球根のミニアイリスなんかは終わっちゃってます。

今年も咲き始めた花に沿って、HPの更新をして行きたいと思っています。ブログと画像がダブちゃう事も多いけど、良かったらHP「あけの秘密の花園」http://homepage2.nifty.com/n-ake/にも遊びに来てください!!

画像はkusakiさんに作っていただいたリースとおめめさんからいただいたミモザを飾ったテラスとあけのお気に入りのプルモナリアでっす(*^^*)

|

« 花見ぃ~\(⌒∇⌒)/~♪ | トップページ | 高尾綾南公園で花見ぃ~♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

りっぱなプルモナリアですな。
ウチのは寒さで下葉が枯れてしまって小さくなってしまいました。
リースは掛けるなら斜め、または置いたほうがカワイイですよ~。

投稿: kusaki | 2006年4月 1日 (土) 19時03分

あけのところもブルーのプルモナリアが寒さで駄目になっちゃってるよ(;¬¬)
去年、めっちゃ可愛かったルリタマアザミも未だに葉が出てこないところみると駄目だったかも・・・・・・(*ノ-;*)
もうちょっと苗が必要かも・・・今度、またどこかガーデンセンターに行こうよ。

そっかぁ~リースは置いた方が可愛いのね。
置く場所を考えてみまぁ~す(*^^*)

投稿: あけ | 2006年4月 1日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/9320518

この記事へのトラックバック一覧です: 2006春開設!!:

« 花見ぃ~\(⌒∇⌒)/~♪ | トップページ | 高尾綾南公園で花見ぃ~♪ »