« 剪定の研修会in上田 | トップページ | 薔薇の里親探し »

世界一!!

PICT0053-1今日、サクラとトミちゃんが遊びに来た!!お土産にケーキを買って来てくれたんだけど、開けてびっくりよぉ~( ̄□ ̄;)!!

まだ、日本の優勝が決まっていない時間に相模大野の伊勢丹に行ってケーキを買ったらしいんだけど、お店の人から、コメントを何か入れましょう!!と言われて入れたのがこの文字だったようです。まぁ~今日のメンバーは結婚もなければ、出産もない、誕生日もなければ、結婚記念日でもないっPICT0052-1てメンバーだったからコメントの入れようがなかったのは判るけど、これかぁ~?(笑)

まぁ~あけとしては日本が優勝してくれて嬉しかったんだけどね(*^^*)思いがけず祝勝会になりました。シャンパンでも用意しておいたら良かったなぁ~!!でも、日本が勝って良かったよ。これで負けてたら、このケーキ食べるの虚しくなっちゃうもんね(笑)

|

« 剪定の研修会in上田 | トップページ | 薔薇の里親探し »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/9195136

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一!!:

« 剪定の研修会in上田 | トップページ | 薔薇の里親探し »