« 初級終了しました(*^^*) | トップページ | イースターエッグ »

月に一度の美味しい仕事(*^^*)

PICT0019-1 今日はレケットで食器作り教室の日です。でも、カテゴリーが食器になっていないで、グルメ・クッキングになっています。

あけはレケットで月に1回第3金曜日に食器作りの教室をしているのですが、これにはランチが付いてきます。お料理上手なシェフが2人もいて、テーブルコーディネートや素敵なデザートタイムを演出してくれます。お客様もグルメな方が多いので、美味しいお菓子やお茶を持って来てくれます。

今日はキーマカレーのターメリックライス添えをメインに食べきれないほどのお料理がテーブルに並びました。毎月楽しみな第3金曜日です。これって仕事なのか、遊びに来てるのか微妙なのよねぇ~(笑)

そうそう、レケットで今度、展示販売会をしまぁ~す。5月下旬を予定しています。ショップもお洒落な雑貨で溢れているし、お庭の施工もするので、お庭も素敵なんですよぉ~!!詳しい日程が決まりましたらお知らせいたしますので、興味のある方は遊びに来てくださぁ~い!!

レケットhttp://www.rekett.com/

|

« 初級終了しました(*^^*) | トップページ | イースターエッグ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~、ご飯がとっても!
でも肝心の食器はご飯に埋もれたままなのかしらん。

投稿: ふたば | 2006年3月18日 (土) 22時11分

そうなのよねぇ~!!
ここでの仕事って食器の事より食べる事が中心になっちゃてるのよねぇ~(笑)
仕事になってないのよ♪

投稿: あけ | 2006年3月18日 (土) 22時48分

おいしそうなお弁当とお酒、いいわね。私は仕事だって言うのに!あんなに綺麗な桜が楽しめたのだから、寒いのなんて虎太郎ちゃんと阪神優勝ちゃんを首に巻いて、我慢してね。何なら、アンジュを貸しましょうか?そうそう、園芸ガイド見ました。とても、いい感じでした。一番いいね。又、お茶しましょう!

投稿: まちゃこ | 2006年4月 1日 (土) 21時54分

ようこそ(*^^*)
そうなの、今日、綾南で花見してたんだけど、
めちゃめちゃ寒かったのよ。
2匹を襟巻き猫にすれば良かったかも・・・・・・(笑)
でも、まだ満開じゃなかったよ!!
来週中頃が満開かもね。
あんじゅのお散歩もちょっと遠出してみたらどうかなぁ~!!

園芸ガイド見てくれたんだ。ありがとう♪
今年の庭も負けないくらいがんばるから、遊びに来てね(*^^*)

投稿: あけ | 2006年4月 1日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/9137575

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一度の美味しい仕事(*^^*):

« 初級終了しました(*^^*) | トップページ | イースターエッグ »