« 月に一度の美味しい仕事(*^^*) | トップページ | 剪定の研修会in上田 »

イースターエッグ

PICT0038 季節の物って何でも好き♪雛人形の次はイースターエッグです。色やデザイン違うエッグを沢山作って、カゴの中に入れたら可愛いよね(*^^*)自分の為に作っていたのですが、お客様に気に入ってもらって、行き先が決まってしまったエッグです。まだ、日があるから、自分の分はこれから作ります(*^^*)

|

« 月に一度の美味しい仕事(*^^*) | トップページ | 剪定の研修会in上田 »

「食器」カテゴリの記事

コメント

可愛い~!素敵です。
イースターは日本ではあまり見かけないですが、
ロッタちゃん(北欧の映画)に出てきて
お庭に隠してある卵形チョコを探すシーンが
楽しそうでした。
イースターのアレンジで卵の殻にお花を飾ろうと、
殻をいっぱい取って置きました。

投稿: おめめ | 2006年3月19日 (日) 08時25分

か、かわいい。
イースター・・・日本では、あまり馴染みがないようですが、我が家は地味に楽しんでいます。。。

季節ごとに、食器や飾りで楽しむって素敵ですよね。


この前、小田急で 家に来たお皿・・・ハート型のアクセサリー置き・・・(ネックレス置いています)出かける前の、戦争のようなあわただしい時間、ホッと癒してくれています・・・
ウサギさんのネックレスも、子どもたちが大事にしています!!

投稿: haha | 2006年3月19日 (日) 15時00分

素敵ね~。
流石に手先が器用で絵心があるって感じです。
今度どこかで本物を見せていただきたいわ。
マイセンもびっくりね!

投稿: のんの | 2006年3月19日 (日) 18時02分

画像が良くなかったので、変えてみました(*^^*)

おめめさん>
こういう季節の物ってワクワクするのよね♪
あけの実家の山梨では4月にひな祭りだから、
イースターエッグと雛人形が実は一緒になっちゃうんです(笑)
イースターエッグは数種類作ってカゴに入れて、
外に飾る予定です。

hahaさん>
小田急の時はありがとうございました。
使っていただけるととっても嬉しいです。
今度、子供連れて遊びにきてください!!
おめめさんの見た映画みたいに、イースターエッグの宝探しでもしましょう(*^^*)
子供達にイースターエッグを作らせても楽しいかも♪

のんのさん>
いつでも見に来てください。
この画像のエッグはお客様の所に行ってしまうけど、
今、自分用のエッグも作っています。
のんのさんのお庭の公開日が決まったら、教えてくださいね。
あけの薔薇友達を連れて、見学に伺いたいと思っています。

投稿: あけ | 2006年3月19日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/9150892

この記事へのトラックバック一覧です: イースターエッグ:

« 月に一度の美味しい仕事(*^^*) | トップページ | 剪定の研修会in上田 »