« 春が来たのかな? | トップページ | 2006春開設!! »

花見ぃ~\(⌒∇⌒)/~♪

Pict01011Pict00941  やって来ました桜の季節(*^^*)やっぱいいですよねぇ~桜って・・・・なんでこんなにワクワクしちゃうんでしょう♪東京・横浜で満開宣言!!と朝から番組で言ってるんだけど、八王子は2分咲き程度なのよ。さすが東京の奥座敷八王子・・・・・もとい東京のチベット高尾!!

今日はサクラが会社をサボったので一緒に花見に出かける事に・・・・・でも、あけの家の周りは全滅!!そこで朝のニュースで話題になっていた小田原城に行ってみました。

Pict01091Pict01041  小田原城周辺はさすがに混んでいましたが、グットなタイミングで駐車場に滑り込む事が出来ました。やっぱいいですよねぇ~池とお城と桜・・・・・日本人に生まれて良かったなぁ~って気がするわ(*^^*)でも、それだけじゃ、足りないわよねぇ~お弁当とお酒と言いたいところだけど、あけはお酒は飲めないから、小田原名物の鯛めしと金目のあぶり寿司を買って桜を見ながらのんびりお弁当を食べました。日本人で良かった(*^^*)

そこから最寄の温泉に・・・・・・でもって薔薇の手入れとバドミントンで疲れ果てた身体にマッサージのご褒美(*^^*)明日からまたがんばるぞぉ~!!

画像は小田原城の桜でっす。お弁当はあけの大好きな鯛めしです♪

|

« 春が来たのかな? | トップページ | 2006春開設!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね!
国立も咲いていますよ。今週末は満開になるか、
もしくは散り始めるかもしれません。
やんさんのうちからも見られます。

投稿: おめめ | 2006年3月30日 (木) 12時17分

やんさんの家からは桜並木が見えるんですねぇ~!!
いいなぁ~(*^^*)
国立の桜も見事ですよね。
今週中に行かないと終わっちゃうかぁ~!!
高尾はね、まだ3分咲きくらいです。
今日みたいに寒いと週末に満開になるかどうか微妙です。

投稿: いいなぁ~(*^^*) | 2006年3月30日 (木) 19時02分

↑名前がいいなぁ~(*^^*)になっちゃいました(笑)

投稿: あけ | 2006年3月30日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/9319920

この記事へのトラックバック一覧です: 花見ぃ~\(⌒∇⌒)/~♪:

« 春が来たのかな? | トップページ | 2006春開設!! »