« 載りました(*^^*) | トップページ | 薔薇のお友達 »

ミニアイリスが1輪♪

PICT0004-1  すみませぇ~ん・・・・・・なんか、ココログの不良の為にコメントも入れられなくなっていました。メールやお電話まで頂いちゃって、ご心配おかけいたしました。もう、ちゃんと復旧していて、コメントも入るようです(;¬¬)

一昨年から植えっぱなしのミニアイリスに花がつきました。それも一輪だけ・・・・・この時期に咲いてくれる花はなんだか可愛くて可愛くて♪明日は買い込んだ苗の植え込み作業をするぞぉ~!!去年、失敗したカリフォルニアライラックや矢車菊をまた今年も買っちゃいました。今年こそ・・・・・(;¬¬)

|

« 載りました(*^^*) | トップページ | 薔薇のお友達 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

私も今日は、植え込みします♪
カリフォルニアライラックや矢車菊も
素敵そうですね。
遠くの園芸店に行きたくてしょうがないけど
車が運転できないので、もうちょっと辛抱しなきゃ。

投稿: みどり | 2006年3月11日 (土) 08時44分

どちらもすごく素敵なんだけど、
どちらも、去年の夏の暑さで駄目にしています(;¬¬)
今年はプランターで育てて、夏場は日陰に移動しようかと思っています。
昨日、イギリス旅行の大体のコースや宿を決めて来ました。
レンタカーにカーナビが期待出来ないので、
これからはイギリスの地図とにらめっこです。
みどりさんはイギリスに行った事あるんですよねぇ~?
どこの庭が1番印象に残っていますか?

投稿: あけ | 2006年3月11日 (土) 20時25分

いいな~。楽しんで来てください。
何かあったらマイミクのNoriはイギリス・レディング在住
なので相談してみてください。

投稿: おめめ | 2006年3月11日 (土) 22時25分

ありがとうございますm(_ _)m
イギリスの事で知りたい事が出来たら、相談してみたいと思います。
来週のローズアンティークさんがとっても楽しみです。
久しぶりにおめめさんと会って、薔薇の話が出来るのを楽しみにしています。

投稿: あけ | 2006年3月11日 (土) 22時29分

私はハドスペンが最高でした。一緒に行った全員がそう思ったみたい。素晴らしい庭でした。色あわせが凄いのよ。でも、行ったのが2000年だからあてにならないかも。
http://www.hadspengarden.freeserve.co.uk/
で見ると やはり今年は閉園だね。あそこまで綺麗な庭で何で新しく植え替えるんだろうと思うけど、やはり庭ってそういうものなのかもね。進化していくのよね。イギリスは田舎なら どこも綺麗だと思いますよ。あけさんの旅行を参考にして、私達も来年以降に行きたいと思っています。

投稿: みどり | 2006年3月14日 (火) 07時29分

そうなんですよねぇ~あたし達も行こうと思っていたのに、すごく残念です。ガーデナーさんがカナダの方なんですよね?里帰りとか?(笑)来年以降は開園してくれると良いのですが。でも、イギリスの下半分くらいの庭は網羅してるんじゃないかなぁ~。がんばって写真を撮ってきますね。

投稿: あけ | 2006年3月14日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/9027739

この記事へのトラックバック一覧です: ミニアイリスが1輪♪:

« 載りました(*^^*) | トップページ | 薔薇のお友達 »