« 新年会 | トップページ | 大変ご無沙汰いたしましたm(_ _)m »

園芸ガイドに載ります♪

natu2005-0142-1 一昨日、園芸ガイドの記者さんから電話がありました。去年の春にあけの庭に園芸ガイドの取材が入って、その記事が3月8日発売の園芸ガイド4月号に載ることになったそうです。

早速、本屋に行って、現在発売している園芸ガイドで4月号の予告ページを見てみると、「薔薇の庭のサクセス術」みたいな記事があるらしい・・・・そこに載るのかしら?でも、サクセスって・・・・・失敗はいっぱいしてるけど、サクセスはないなぁ~(笑)

三井ホームアイ(三井ホームで出している小冊子)とメイプルでは悲惨な結果となってしまったので、今度こそ・・・・・・園芸ガイドのカメラマンだもん。きっと今度こそ、多分今度こそ・・・・・・サクセスな庭風の写真になってるにちがいない!!お近くの本屋で立ち読みでもしてくださいm(_ _)m

|

« 新年会 | トップページ | 大変ご無沙汰いたしましたm(_ _)m »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

わ~、楽しみにしています。
メイプルを友人に見せたら、お教室にぜひ、行ってみたいと
大好評でした。三井ホームもメイプルも素敵でしたよ。
あけさんが思ってるほど、皆さんはそんな風に
思ってませんよ。

投稿: おめめ | 2006年2月 5日 (日) 09時47分

私もおめめさんに一票!
あけさんが自分では気に入らない気持ちもわかるけど。
自分が一番 点数は厳しいですものね。
園芸ガイド、楽しみにしています♪

投稿: みどり | 2006年2月 5日 (日) 10時19分

前回・メープルの時にはあわてて本屋に走ったのだけれど
なかったのよ~・残念(泣
見たかったわ~~~。。すごく
この辺・庶民の住処なので、上品&ハイソな雑誌はなかったのね。

でも園芸ガイドならはずさないわよ・・必ず見るわね。

投稿: ふたば | 2006年2月 5日 (日) 10時31分

楽しみですね~。
あけさんのお庭もぜひお伺いしたいです。
園芸ガイド、ぜったい見ますね!

投稿: さいとうまりあ | 2006年2月 5日 (日) 10時41分

あけさん、おめでとうございます(^-^)
メイプル、素敵な感じでしたよぉ。
マダムの雰囲気、バッチリ出ていたわ。
園芸ガイド4月号、楽しみにしているね~(^_-)

投稿: fresca | 2006年2月 5日 (日) 15時52分

園芸ガイド絶対買いますね。
去年の春の様子を見るのが楽しみです!
きっと素敵に写っているんでしょうね。

メイプルも良かったですよ!

投稿: のんの | 2006年2月 5日 (日) 17時04分

おめめさん>
ありがとう・・・・・園芸ガイドなら庭専門だし、素敵に撮ってくれているといいなぁ~って思います。
あたしも発売日が楽しみです。

みどりさん>
どんな風に紹介されるのかドキドキですよ♪ちゃんと発売になって、どんな写真が掲載されてるか確認してから、ブログで紹介したらいいのに、つい、嬉しくって先に言っちゃうの。で・・・・・あとで「あ~れぇ~」って感じなのよ(笑)

ふたばさん>
あけのところに遊びに来てくださったら、その時にメイプルお見せしますよ♪園芸ガイドの取材は薔薇の1番良かった頃だったから、1番楽しみにしていたんです。

さいとうまりあさん>
是非、今年の春には遊びに来てください。今年も春に向けて、薔薇の手入れをがんばっています。でも、八王子の冬は厳しくて、ついつい面倒な仕事が後回しになっています。

Frescaさん>
メイプルのあけはなんか作りすぎてる感じがしちゃって(笑)
園芸ガイドはすごく楽しみでっす。カメラマンさんのアングルの写真だから、あけがいつも見ている庭とは違う部分から写してくれているんじゃないかなんて考えちゃうの。自分の庭の新しい魅力なんかが見つかったらいいなぁ~(*^^*)

のんのさん>
ありがとうございます(*^^*)
でも、是非、今年の春はあけの庭に遊びに来てください。
去年よりも素敵な庭になるようにがんばります!!


投稿: あけ | 2006年2月 5日 (日) 23時50分

3月8日発売ですね、カレンダーに書きました。
あ~、あけさんが雲の上の人になっちゃうな~(笑)

投稿: kusaki | 2006年2月 6日 (月) 09時22分

あたしを殺す気かぁ~?・・・・・・・・・(笑)
どんな写真になってるか、めっちゃ楽しみだよ。
2月の仕事ラッシュが終わった頃に一緒に春の花の買出しに行こうよ。

投稿: あけ | 2006年2月 6日 (月) 13時49分

ガンガン買いまっせ~!(笑)
雪でそうとうダメにしたからね。

投稿: kusaki | 2006年2月 7日 (火) 14時30分

はじめまして!
園芸ガイドを拝見しました。
ため息が出るほど素敵なお庭と建物ですね。

私も園芸歴は古いのですが毎日仕事に追われて
庭はいつになっても「ゴチャゴチャガーデン」です(~_~;)
これからも時々お邪魔させてください。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: テラコッタ | 2006年3月 7日 (火) 00時36分

ありがとうございます(*^^*)

あけのところにも発売前の園芸ガイドが届きました。
他の薔薇の庭も素敵でしたよねぇ~♪

また、是非、遊びに来てください。
お庭の情報も随時更新する予定でっす。

投稿: あけ | 2006年3月 7日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/8504636

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸ガイドに載ります♪:

« 新年会 | トップページ | 大変ご無沙汰いたしましたm(_ _)m »