« ディズニーシーに行きました(*^^*) | トップページ | 新年会 »

弟の結婚式(;¬¬)

PICT0033-1 下の弟が結婚した・・・・・36歳にしてやっと・・・・・

あけは薄情な娘なので正月にも実家に行かなかったのよ。上の弟の子供達にお年玉を上げるのがもったいないから帰らなかったとも言う(*^^*)結婚式が先月の15日だからお年玉を上げるかどうか微妙な状態だったんだけど、弟もずるいから、こういう時に甥にあたしの事を「おねえさん」と呼ばせるんだもん。負けてお年玉出しちゃったよぉ~(*ノ-;*)

親族の結婚式ってたまには面白いのよね。久しぶりにいとこなんかに会うでしょう?こんなに立派になってぇ・・・・っいとこもいれば、あららら?っていとこも・・・・なんか切ないわぁ~♪

弟にはあららら?って方にいかないように、夫婦生活をがんばっていただきたいと思いましたわ(*^^*)

画像はあたしからお年玉を巻き上げていった甥と姪です。

|

« ディズニーシーに行きました(*^^*) | トップページ | 新年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはおめでとうございます♪
あけさんも素敵な伯母様として、
お年玉をあげてきたのでしょうね。
コスチュームが見たかったわ。

投稿: みどり | 2006年2月 1日 (水) 21時14分

あけは着物だからコスチュームって言うほどじゃないのよねぇ~(笑)ピンクの色無地紋入りね。親族だから訪問着って訳にもいかないから、着物着ても詰まらないわ♪
弟夫婦の画像を載せようかとも思ったんだけど、本人が嫌がるしねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2006年2月 1日 (水) 22時41分

初カキコです♪

かわいい!
おにいちゃんの方、白目になるくらい、あけさんからのお年玉が嬉しかったんでしょうね( ^_^;)

投稿: みやま | 2006年2月 2日 (木) 00時09分

ようこそ・・・・・・♪

新しいPCの接続に成功したって事かなぁ?
いいなぁ~新しいPC!!
PC手に入れたんだから、就職活動がんばってね♪

投稿: あけ | 2006年2月 2日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/8452074

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の結婚式(;¬¬):

« ディズニーシーに行きました(*^^*) | トップページ | 新年会 »