« さて・・・・何から書こうか(;¬¬) | トップページ | 弟の結婚式(;¬¬) »

ディズニーシーに行きました(*^^*)

PICT0098-1 先週、チョビとサクラとうまちゃんの4人でディズニーシーに行って来ました(*^^*)

サクラと2人で車でディズニーシーに向かうんだけど、チョビとうまちゃんは現地9時集合なのね。首都高速の渋滞も考えて、サクラの家を7時にスタートしたら、何故か道が空いていて、8時前にディズニーシーに着いちゃったのよ。しょうがないので、車の中でみのもんた見てました(;¬¬)

PICT0100-1 せっかく早く着たんだから、チョビとうまちゃんが来るまで、チケット売り場に並んであげようと思って、チケット売り場に行ったら、誰も並んでないのよぉ~ガラガラなのよ。ディズニーシーは大丈夫なんだろうか?

中に入っても、ほとんど待ちがないの。長いもので10分くらいの待ち!!トミちゃんと行った頃の90分待ちとかファストパス待ちとか、どこにいっちゃったんでしょうねぇ~?ファストパスなんか待ちがないから、発行していませんでした(笑)

うまちゃんの完璧なコース設定のおかげで楽しい1日を過ごすことができました。唯一、未練が残ったのは、おやつで食べようと楽しみにしていた、スモークチキンが売り切れていて食べられなかった事です。また誘ってねチョビ!!

画像はディズニーシーと夕飯に立ち寄ったおすし屋さんの刺し盛りでっす♪

|

« さて・・・・何から書こうか(;¬¬) | トップページ | 弟の結婚式(;¬¬) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ディズニーシーのホテルのレストランでお茶が私のお気に入りです。ショーも見えるし。

あと植栽もためになるよ~。
見た?

投稿: kusaki | 2006年2月 1日 (水) 19時36分

植栽を見る暇がないくらい空いていて、普段ならアトラクション待ちの時間に植栽を見たりするんだけどねぇ~(笑)
それに、今年の寒さはきついから、さすがの千葉も植物辛そうだったよ。
千葉でもまだ雪が残っていたもん♪

投稿: あけ | 2006年2月 1日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/8451910

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーに行きました(*^^*):

« さて・・・・何から書こうか(;¬¬) | トップページ | 弟の結婚式(;¬¬) »