« 浮気心が・・・・・・ | トップページ | ディズニーシーに行きました(*^^*) »

さて・・・・何から書こうか(;¬¬)

PICT0029-1 今日はすごい雨よねぇ~家から出る気にもならないから、久しぶりに日記でも書くことにしまぁ~す。

新しいレストランを発見しました。アスタナガーデンってレストランなの。二子玉川のガーデンアイランドの中の家具屋さんが始めたレストランです。あけの家の猫の占領しているイタリア製の椅子はこのお店で買ったものです。

ランチとしてはお高めで量も少ないんだけど、お店の雰囲気PICT0030-1 とロケーションが良い感じです。場所としては多摩センターから車で10分くらいの山の中でっす。夜は多摩センターの夜景が見れるかもしれません。http://r.gnavi.co.jp/a539100/

|

« 浮気心が・・・・・・ | トップページ | ディズニーシーに行きました(*^^*) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日レケット休みだったから相模原花屋巡り、一人でしてきたよ。
あけさん家にいたんだったら誘えばよかった~。

投稿: kusaki | 2006年2月 1日 (水) 19時45分

家にいたよぉ~!!それは残念(;¬¬)
でも、この雨じゃ、ガーデンセンター巡りも辛いよ(笑)
早く春にならないかしらねぇ~
庭が寂しすぎて辛いわ(*ノ-;*)

投稿: あけ | 2006年2月 1日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/8451756

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・・・何から書こうか(;¬¬):

« 浮気心が・・・・・・ | トップページ | ディズニーシーに行きました(*^^*) »