« 弟の結婚式(;¬¬) | トップページ | 園芸ガイドに載ります♪ »

新年会

PICT0073-1PICT0075-1  今年も近所の奥様方とランチタイム新年会!!どこにしようかって散々迷って、水曜日だったから休みで駄目な所も多かったり、満席で予約が取れなかったりと苦心の挙句、決まったところが国立のフレンチレストランのランコントルでした。ネットでの評PICT0076-1  PICT0078-1判がとっても良かったんです。

お店はこじんまりとしていて、清潔な感じでいい感じだし、食器も1人1人違っていて素敵なの。お味もとっても美味しかったのですが、量が少ないんです。スープなんてめちゃめちゃ美味しいけど、スプーン4杯でおしまいでした。お客様は女性ばかりだったけど、お腹いっぱいになるのかしら?あけはどんなに食事が美味しくてもボリュームがなければ良い点数をつけてはあげられないのです。多分、男性では食事にもならないんじゃないかなぁ~?

ちなみにあけは家に帰ってから、おにぎりを食べてしまいました(;¬¬)あけがお店の選択をしてしまっていたので、近所の奥様からの評価は怖くて聞くことが出来ませんでしたぁ~(*ノ-;*)画像が料理の全てです。これにピンポン玉サイズのパンが2つです。

|

« 弟の結婚式(;¬¬) | トップページ | 園芸ガイドに載ります♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/8504290

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 弟の結婚式(;¬¬) | トップページ | 園芸ガイドに載ります♪ »