« お義母様とお台場に行く(*^^*) | トップページ | 麻溝公園に行きました♪ »

メイプル・・・・載りました(*^^*)

PICT0010-1 メイプル2月号に載りました(*^^*)

11月末に取材に来た分が12月27日発売のメイプルで紹介されたの。写真がぁ~もっと美しく撮ってとお願いしたはずなのに・・・・・・まぁ~元が元ですから、こんなものでしょうか?それにしても、能面のような顔になってるよぉ~(*ノ-;*)

取材の時のブログにも書いたけど、殆どまじめな話はしていなかったはずなのに、美しい文章で紹介されていました(笑)あけの実生活を知っている皆様からは「話作りすぎぃ~」と言われたけど、あけは何も話してないのよぉ~♪「人に癒しを感じてもらい、それが自分の癒しになる。お互いがハッピーなんです。」そんな事ないですよぉ~オープンガーデンで人が来ている間は戦争のような状態で、ボロボロになってたりするのよね(笑)そんな優雅な状態じゃないもん。ガーデニPICT0011-1ングも写真のような格好でできる はずがないのよねぇ~ジャージに麦わら帽子、首には手ぬぐい(タオルじゃないのよぉ~)。ドロドロよー♪

でも、楽しい体験になりました。良かったら、本屋さんで立ち読みでもしてみてください(*^^*)

|

« お義母様とお台場に行く(*^^*) | トップページ | 麻溝公園に行きました♪ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

メイプル、七国の美容院にもあったよ~。
ウチにもあるし、なんだかメイプルが回りに氾濫している感じ。
「生け花」の記事が良かったね~、自分たちが載ってるとこじゃなくてね。

投稿: kusaki | 2006年1月 9日 (月) 19時49分

kusakiさん>
あたしの家には3冊もあるのよぉ~(笑)
あたしは京都の特集が良かったかも♪
お正月は良い子で嫁をやってたから、
どっか行きたいわぁ~

投稿: あけ | 2006年1月10日 (火) 01時06分

おめでとう。
素敵な記事になっているのね。
今日外に出るので、本屋さんに行ってみます。
私も普段は格好も気にせず実用的な格好でガーデニングしますよね。
でも、本ではそんなところが出ないので、
「えっ?皆さんこんなにおしゃれなの?」なんてびっくりするんだけど、今回もそうなんだ。

楽しみだわ~!

投稿: のんの | 2006年1月10日 (火) 09時40分

あらら・もう発売ですか!!
で・立ち読みでよいのかしらん♪
仕事のついでにちょっと本屋を覗いてきます・
楽しみだわ~~

投稿: ふたば | 2006年1月10日 (火) 11時28分

早速、昨日出かけている娘に『メープル』を
買ってくるように指示!!を出しました。
帰宅が遅くて、待っている間に首がキリンに
なりそうでした〔笑〕
本当にセレブな記事になってたね!!〔爆〕
とってもいい感じのページだと思いました。
能面だなんて、かわいく〔マダム〕に写ってると
思うんだけどなぁ~!!??

投稿: ハーメルン | 2006年1月10日 (火) 15時31分

さっそく 本屋にいってきます!

投稿: 玉椿 | 2006年1月10日 (火) 19時16分

のんのさん>
ホントに取材の時は友達同士で遊んでるような感じで、殆ど庭の話なんてしていないのよ。
取材のライターの方は「ガーデン・ガーデン」って雑誌の取材であけの家に来てくれた方なので、その時の話も混じってるのかも(笑)
でも、楽しい体験だったよ♪

ふたばさん>
もうもう立ち読みで十分ですよぉ~!!
あけの家には何故か3冊もメイプルがあるんです。
1冊は自分で買ったんだけど、
あとの2冊は雑誌社から送られて来ました♪

ハーメルンさん>
わざわざありがとうございますm(_ _)m
マダムって感じじゃないよぉ~(笑)
他のお友達に救われてるって感じかな?

玉椿さん>
え~買わなくても、遊びに行くときに持っていくよぉ~!!
(もう、遅いかしら?)
おめめさんも買ってくれたみたいだし・・・・・・
春になったら、ちゃっとお庭を見に来てください(*^^*)

投稿: あけ | 2006年1月11日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/8079750

この記事へのトラックバック一覧です: メイプル・・・・載りました(*^^*):

« お義母様とお台場に行く(*^^*) | トップページ | 麻溝公園に行きました♪ »