« 素敵なホームパーティー | トップページ | サクラ、ハンドル換える? »

行けず後家救済クリスマス会

PICT0007-1PICT0005-1 記事にするのが遅くて申し訳ないですぅ~!!年末がめちゃめちゃ忙しかったので、新年になってから、クリスマスの記事よぉ~(笑)

12月25日に急遽、行かず後家・・・・じゃなくて、行けず後家救済クリスマス会を開催する事になったのよ。参加者はサクラ、ちょび、Tちゃん、Hちゃんを予定して誘いをかけてみたの。多分、25日だからって予定もないだろうと思っていたら、Hちゃんからお断りのメールが・・・・・

何故かダーリンがHちゃんが来ない事を残念がっていたの PICT0012-1ね。何故?って怪しんでいたら、「4人揃ったら、行けず後家フォォォ~!!(4)って出来たのにぃぃぃぃ~」だって(;¬¬)それじゃ、もう1人仲間を誘ってやろうって事になって、サクラが後家仲間のTさんに誘いをかけたんだけど、「行けず後家クリスマス会」ってのに抵抗して来なかった(笑)本人は予定があって行けないと言ってたらしいが、怪しいと思っているのよねぇ~(笑)

クリスマス会は楽しく、美味しく過ごしましたぁ~!!今年最後のイルミネーションツアーも楽しかったね♪来年もやろうねぇ~多分、誰も減ってないと思うあけです(*^^*)

画像はあけのお得意のパエリアとおめめさんに作ってもらったワインカバーとTちゃんが買って来てくれたケーキでっす♪

|

« 素敵なホームパーティー | トップページ | サクラ、ハンドル換える? »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/7942909

この記事へのトラックバック一覧です: 行けず後家救済クリスマス会:

« 素敵なホームパーティー | トップページ | サクラ、ハンドル換える? »