« 行けず後家救済クリスマス会 | トップページ | 明けましておめでとうございますm(_ _)m »

サクラ、ハンドル換える?

PICT0017-1 年末の忙しい時にサクラの送別会ってのに誘われた(;¬¬)サクラには週に1回は必ず会ってるのに、何故か送別会の誘い・・・・・

注釈・・・かつて、サクラの勤めている会社にサクラの誘いで派遣に入っていたのです。サクラがその会社を辞める事になったので、その頃のみなさんから送別会に誘われました。

で、出るかどうか迷ったんだけど、サクラって結婚もしてないから、勿論、出産もない!!お祝いをもらうチャンスが少ない人なのよねぇ~こうゆう時に恩を返しておかないと、後が怖いもんねぇ~!!

サクラは会社を辞めて独立するそうです。女だってがんばれるところを見せて!!10年後に六本木ヒルズに会社を移したら、お茶くみでやとってね!!一緒に「若いお巡りさん」に行こうねぇ~!!(六本木にそういう名前のお店がありました。気になるでしょ?)で・・・・ハンドルなんだけど、どうしようか?サクラからウメにでもする?

画像はサクラの送別会のKIRIKOってお店で頼んだデザートです。六本木のお店だったんだけど、豚シャブが最高に美味しかったです。でもねぇ~デザートまで写すの忘れてました。

|

« 行けず後家救済クリスマス会 | トップページ | 明けましておめでとうございますm(_ _)m »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お気遣いありがとうねぇ~(;¬¬)
 <お祝いをもらうチャンスが少ない人なのよねぇ~

そうなのそうなの!その通り!
ホントにお祝いあげる機会は山ほどあっても、
自分がお祝いされることってほとんど無いのよね!
う~淋しい(こう書くと同情されるかな、笑)
これからも期待してるわ(笑)

さて、今年は思いもかけずチャレンジの年となりました~
どうなることやら不安ですが、
六本木ヒルズ目指してがんばってみますわ^^
その頃にはお互いダイエットに成功して、
六本木が似合う女になりましょうね。
(このセリフ、数年前に聞いたか?!)
そ・し・て・・「若いお巡りさんの店」と「美豚(ビィトン)」
に行きませう~ね♪
(うぅ~ どちらの店も気になる・・・)

おっと、ハンドルは・・・「サクラ」のままでいきましょ♪
イメージが崩れるといけないので!
(って、イメージあるんか?、笑)


投稿: サクラ | 2006年1月 5日 (木) 01時04分

おかえり・・・・・あっちはどうだった?
雪は大丈夫だった?

サクラのままでいいのねぇ~
あたしはウメに変えてあげようと思ったのにぃぃぃぃぃ!!

ダイエットねぇ~お正月で1.5キロのリバウンドよ。
今年こそ、一緒にダイエットしよねぇ~!!

それから、仕事がんばってよぉ~!!
あたし、六本木ヒルズで電話番でもお茶くもでも掃除婦でもやるわよぉ~♪

投稿: あけ | 2006年1月 5日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/7948514

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ、ハンドル換える?:

« 行けず後家救済クリスマス会 | トップページ | 明けましておめでとうございますm(_ _)m »