« 麻溝公園に行きました♪ | トップページ | さて・・・・何から書こうか(;¬¬) »

浮気心が・・・・・・

00021 先日、行き着けの居酒屋の新年会に行ったのよ。常連さんの1人が飼い犬を連れてやってきたの。その犬の可愛いこと可愛いこと・・・・・(*^^*)名前は大空(たいくう)♂でシーズとポメラニアンのミックスなんだって。コロコロと太っていて、愛想が良くて、ポメラニアン特有のチマチマとした歩き方がなんとも言えず、抱きしめたくなるぐらい可愛い♪

最近のあけのベイベーときたら、あけの顔を見る度に文句PICT0025-1 ばかり、「餌くれぇぇぇぇ~!!」とか「散歩に連れていけぇぇぇぇ~!!」とかさぁ~(;¬¬)こっちが遊びたくて、手を出すと「煩いわねぇ~眠いんだからほっといてよぉぉぉ~!!」とのたまう(*'へ'*)

それに比べて大空の愛らしさときたら、「餌くださいまし♪お願いお願い、ねっねっ♪」ってな感じでやってくる。あたしのお膝に顎を乗せて、「美味しそうですねぇ~羨ましいですぅ~♪」って可愛く上目づかいに見上げられたら、おねぇ~さん、何でもあげちゃうわぁ~って気持ちになるのよねぇ~。

なんか急に犬が欲しくなったあけでしたぁ~♪画像はおねだりをしている可愛い大空くんと、ふてぶてしい、あけのベイベー達です。

|

« 麻溝公園に行きました♪ | トップページ | さて・・・・何から書こうか(;¬¬) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

大空ちゃん可愛いねぇ!
こんな子がいたら、私もメロメロです。
そんなに犬や猫が好きな方じゃないけど
飼うんなら犬ですよ。って誘惑しちゃう。

投稿: みどり | 2006年1月13日 (金) 07時24分

成り行き上なんとなくネコ派の私としては
解る~、わかる~、その気持ちぃ~です。。

ワンちゃんたら、世間ずれしてない雰囲気を
出すのが上手でしょう~(いわゆる清純派
あれがわがまま女に疲れた男(訂正・飼い主
を癒してくれるのよ(笑 
 
もう!どちらも捨てがたい魅力があるのよね~。。


投稿: ふたば | 2006年1月13日 (金) 07時32分

かわいい犬ですね。
こんな犬だったら最高かもしれません。

猫もいいですよね~。
ふわふわの毛を触りながら、
コタツで昼寝するのは
極上の楽しみ♪

両方飼えばいいのではないかしらん(*^^*ゞ

投稿: のんの | 2006年1月13日 (金) 09時07分

みどりさん>
ホント可愛かったです。あけはどちらかと言えば猫族なんだけど、大空くんにはメロメロでした。だってホントに良い子なんだもん。テーブルの上の食べ物を襲うんじゃなくて、はしを持った人間に擦り寄って来て、上手におねだりするんだもん。
あ~もしかして、あけってば、ホストクラブに行ったら犬っぽい男の子に貢いじゃったりするのかなぁ~(笑)

ふたばさん>
そうなのよねぇ~。最近、わがままなうち子達に疲れているのかしらぁ~癒してくれる犬に引かれちゃうのかしら?(笑)
そういや、ダーリンもわがままな文句たれだからなぁ~きっと疲れているんだわ、あたり(;¬¬)

のんのさん>
あけの家にはコタツがないわぁ~(;¬¬)
夜、寝ていると、ハンが布団に入ってくるんだけど、
自分で布団に潜り込むことはできないのね。
あけの顔を3発ぐらい猫パンチして起こすのよ。
布団に入っても、30分くらいで出て行ったりするんだけど、
はた猫パンチで布団に入れろって言うの・・・・・
冬はあけの睡眠時間が短いのはハンのせいだと思うのよ(;¬¬)
ちなみに今もパソコンのモニターの前で嫌がらせをしています。
こらぁ~犬に乗り換えるぞぉ~!!

投稿: あけ | 2006年1月13日 (金) 15時10分

早速、犬を飼いましょう!
柴じゃないと旦那に文句言われるかもしれないけどw

投稿: ゆろん | 2006年1月13日 (金) 18時29分

ゆろん>
ゆろん飼ってよぉ~!!
でも、欲しいのは芝じゃなくて、
大空くんなのよ。
ゆろんにも今度見せたいわ。

投稿: あけ | 2006年1月13日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/8132805

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気心が・・・・・・:

« 麻溝公園に行きました♪ | トップページ | さて・・・・何から書こうか(;¬¬) »