« 明けましておめでとうございますm(_ _)m | トップページ | メイプル・・・・載りました(*^^*) »

お義母様とお台場に行く(*^^*)

PICT0006-1元旦から8日まで新潟からダーリンのお義母様が出てきていたの。あけとしては嫁でしょぉ~珍しく嫁っぽい仕事をしてました(笑)

ダーリンは4日から仕事だったので、お義母様を連れて温泉にでも行こうかと思っていたら、お義母様は何故か「お台場に行きたい」とおっしゃる。勿論、優しい嫁なのでお台場のアクアシティーとかビーナースフォートにお連れする事に・・・・・何が欲しいのかなぁ~と思ったら、「フジテレビに行PICT0007-1 きたい」とのこと・・・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン 何故に・・・・・と思ったが、よく思い出してみると、去年は渋谷のNHKの見学コースに行きたいと言われて連れて行ったのだったわ(;¬¬)

かくしてあまり乗り気ではなかったが、フジテレビ見学コースへ・・・・なんでも、フジテレビは視聴率が良かったらしく、その日は見学コースが無料開放されてました(*^^*)でもねぇ~何にも撮影してないんだもん・・・・これでお金取られていたら怒っていたかも。

収穫としては円形展望室に西遊記の衣装やセットなどが展示されていたのね。第2話目にみっちー(及川光博様)が悪役で登場することが判明!!お衣装がお似合いだわ(*^^*)見なくっちゃ♪良かった、収穫があって・・・・

で、フジテレビスタンプラリーなるものもやっていて、粗品が出るって事だったので、お義母様と参加!!6箇所でスタンプをもらって引き換えに行ってみると、フジテレビの青い犬のキャラクターのハガキ3枚だった・・・・・フジテレビのケチ!!(*'へ'*)

|

« 明けましておめでとうございますm(_ _)m | トップページ | メイプル・・・・載りました(*^^*) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは。
なんていいお嫁さんなんでしょ。
私など・・・あまりに顔を出していないので義父母からの年賀状に
「遊びに来てください」と書かれちゃったわよぉ。

投稿: fresca | 2006年1月13日 (金) 00時26分

frescaさん>
新潟のダーリンの実家には、去年1度も行っていないのよ。
どちらかと言えば薄情な嫁なのよ(笑)
年に1度のサービスぐらいはちゃんとしないとね♪
来年は日テレかTBSだね。
見学コースないよねぇ~!!

投稿: あけ | 2006年1月13日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/8079413

この記事へのトラックバック一覧です: お義母様とお台場に行く(*^^*):

« 明けましておめでとうございますm(_ _)m | トップページ | メイプル・・・・載りました(*^^*) »