« サクラ、ハンドル換える? | トップページ | お義母様とお台場に行く(*^^*) »

明けましておめでとうございますm(_ _)m

PICT0020-1PICT0021-1 明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。せっかくお越しいただいても、なかなか返事が打てなかったり、日記の更新がないなぁ~と思っていると、一気に書いたりと、不安定なブログではありますが、今後ともよろしくお願いします。

それじゃ、今年の目標でも書いておきます。1、去年よりも薔薇をきれいに咲かせます。2、身体の為にもダイエットに励みます。(あけの教室は甘いものの持ち込み厳禁です!!)3、販売回の直前になるまで、遊びほうけて、一夜漬けで食器を作るのを辞めます。(ホントかぁ~?)

それじゃ、今年もよろしくねぇ~!!

|

« サクラ、ハンドル換える? | トップページ | お義母様とお台場に行く(*^^*) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけさん、昨年はいろんなところに一緒に行ってくれてありがとう。
今年もまた、いろんなところにご一緒させてくださいね。

おせち、本格的ですごいですね。
私もがんばってみましたが、こんなにたくさんは作れませんでした。
私も今年は薔薇をきれいに咲かせられるようがんばります(^-^)

投稿: fresca | 2006年1月 2日 (月) 01時59分

おめでとうございま~す。
このところ良い主婦しまくりで疲れてま~す。
でも明日までだよ~!!
うふふふふふふふふふふふ。(怖?)

投稿: kusaki | 2006年1月 2日 (月) 06時51分

明けましておめでとうございます。
新婚家庭のようなお正月のテーブル素敵っ・・

今年は除夜の鐘を聞いた後で突然風邪をひいたので
新年の誓いはまだです。
とりあえず肝心なときには風邪をひくなですが(笑
今年もよろしくお願いします。

投稿: ふたば | 2006年1月 2日 (月) 09時41分

さすが あけさんの食卓は美しい。
今年はダイエットですか?頑張って。
私は一昨年の1月からダイエットして、
(体操を毎日して、晩酌のビールをやめて焼酎にしただけ)
結果が出るのに半年以上かかりました。
でも、急激で無理なダイエットではなかったので
なんとかリバウンドせずに、3回買い換えた洋服のサイズの
ままで2006年を迎えられました。
あけさんもゆっくり確実に痩せてね。
無理は禁物です。
デューク更家の体操はお薦めです。

投稿: みどり | 2006年1月 2日 (月) 10時11分

明けましておめでとうございます。私もダイエットをしないいけないと思いつつ飲んで食べて太っています。一昨年は尿酸値が高いのダイエットをしたのですが頑張って痩せたのですが、結局は痛風になったので、飲んで食べてクスリを飲んで足が痛くないようにしてます。健康的に痩せたいと思っています。

投稿: take | 2006年1月 2日 (月) 11時11分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月は家族(玉椿家、やんさん家)が集まり賑やかに
過ごしました。
甥達が「美味しい!ホーッ!」とレイザー・ラモン
と言うのかな?になりきって大喜びしながら食事していた時、父が「あんなやつの真似なんかするんじゃない!あんなのが
世の中をダメにする!」とか叱りだしたので妹達と
「人種差別だ!」とお正月早々、親子喧嘩をして
しまいました。相変わらず賑やかな我家です。

投稿: おめめ | 2006年1月 2日 (月) 22時08分

今年もどうぞよろしくお願いしたします!

楽しいお話をもっともっとしたいものですわ~。
バラの季節には金魚のフンのように
後ろにくっついて行こうかしら、と思っています。

マイガーデンにもいらして下さいね。

投稿: のんの | 2006年1月 4日 (水) 00時54分

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。バラの鉢の植え替えも、つるバラの誘引もまだできていません。トホホです。

投稿: Johne | 2006年1月 4日 (水) 01時14分

frescaさん>
今年もよろしくねぇ~!!
frescaさんの年賀状の画像は最高でした♪
満開の薔薇の頃、また今年も呼んでください。
今年も一緒に薔薇ツアーをしましょう。
おせちはfrescaさんの方が美味しそうだったよ。
あけのは義母から送ってもらったものも入ってるし(笑)
お汁粉のアズキはダーリンが煮てくれました。
去年、あたしが作ったものよりも美味しかったですよん(*^^*)

kusakiさん>
kusakiさんが良い嫁・・・・・・(笑)あけも今は良い嫁してるよぉ~!!
義母が9日まで滞在していまぁ~す。
ダーリンは食生活が充実してるって喜んでいますが、
あたしは太りそうで困ります。
良い嫁の期間が長くて辛いわぁ~
10日からはいきなり怠け者になるかも(;¬¬)

ふたばさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年の大晦日から元日にかけては、何年ぶりかにダーリンと2人きりのお正月だったんですよぉ~♪
風邪はよくなりましたか?
あけの目標は年始から駄目駄目です。
お正月は太るなって言っても無理みたいです。

みどりさん>
ダイエットの後、維持できるのはすごいですよぉ~!!
あけもがんばります!!
デュークかぁ~あの歩き方してるところを人には見られたくないなぁ~(笑)
ウィルコムの不具合で困ったら、ダーリンが治すって言ってたよぉ~(笑)

takeさん>
昨年はホントにお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
色々教えてください。
あけも数年前に20キロのダイエットに成功したんだけど、
リバウンドしちゃってます。
年末に3キロ痩せたんだけど、今日、計ったら、
1.5キロリバウンドしてました。
一緒に健康的にダイエットしましょう(*^^*)

おめめさん>
昨年は楽しいお誘いを沢山ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。
楽しそうなお正月ですね!!
お正月から親子ケンカはいけないけど・・・・・・(笑)
今年も一緒に薔薇ツアーをしようねぇ~!!

のんのさん>
去年はお世話になりました♪
今年はのんのさんの薔薇を見に行くのがすごく楽しみです。
その前にのんのさんに遊びに来ていただくために、
自分の庭もがんばっておきます。
また、楽しいおしゃべりの時間が過ごせたら嬉しく思います。

Johneさん>
昨年は薔薇関係のお友達が沢山出来てすごく嬉しかったです。
今年は一緒に愛知に行きましょう!!
岐阜も行ってみたいし・・・・・
あけの庭にも是非、遊びに来てください!!
あけも薔薇の植え替えがまだ終わっていません。
土が凍ってしまう前にしなくっちゃぁぁぁぁ~!!
今年も色々と教えて頂ければ、嬉しく思います♪

投稿: あけ | 2006年1月 4日 (水) 19時17分

遅ればせながら、新年おめでとうございます!
またお会いできたらうれしいです。
私もバラの鉢替えが済んでいません。
寒くていやだけど、今週中には済ませないとダメですよね~!?

投稿: さいとうまりあ | 2006年1月 8日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/7948617

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございますm(_ _)m:

» あけまして最初のブログです! [継続は宝なり!(-ロ-)/]
あけましておめでとうございます!! サガにとってはブログ始めて初の年またぎ! [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 23時07分

« サクラ、ハンドル換える? | トップページ | お義母様とお台場に行く(*^^*) »