« 布団で寝る猫 | トップページ | レケットのクリスマス♪ »

雨谷麻世さんのディナーショー

200500021 「クラッシクはお苦手」と言い放っていたあけだけど、最近はやけにクラッシック系のイベントに誘われる事が多くなっているの。今でもクラッシクには弱くて、良いもの、上手なものの区別もつかないままに出かけて行きます。それでも以前のように退屈で寝てしまうようなことはなくなりましたぁ~(笑)

雨谷麻世さんのクリスマスディナーショーは毎年、お友達のお勤め先の弁護士先生のご招待で、クリスマスの楽しみなイベントの1つです。雨谷さんは芸大でフランス歌曲を専攻していた方で「天使のクリスタルボイス」と称されている方です。

彼女の歌声を聞くと震えがきます。特に高音の透き通るような声に感動します。彼女のアベマリアを聞くと、あけの汚れ200500091た心もきれいになるような気がします。(でも、すぐに汚れるけど・・・・)でも、あけは他にソプラノ歌手の方の歌を聞く機会がないので、麻世さんの実力がよく判っていなくて、何度かお目にかかって食事をご一緒したりしているの に、彼女のアルバムの一枚も持っていなかったの。

最近、他のソプラノ歌手の方の歌を聞いて、麻世さんの声のすばらしさを改めて実感しちゃいました。今回、麻世さんのファーストアルバムを買いました。ただ、困ったことに車の200500131 中で聞くと眠くなってしまいます(笑)毎年、ディナーショーに招待してくださるK先生に感謝します。来年もよろしくお願いしまぁ~す!!

画像は美味しかったディナーとライトアップされていた庭の紅葉と雨谷さん(ついでにあけ)です♪

|

« 布団で寝る猫 | トップページ | レケットのクリスマス♪ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/7790448

この記事へのトラックバック一覧です: 雨谷麻世さんのディナーショー:

« 布団で寝る猫 | トップページ | レケットのクリスマス♪ »