« レケットのクリスマス♪ | トップページ | イルミネーションツアー »

猫まみれ(*^^*)

PICT0064-1あけの食器販売に際には毎回遊びに来てくれて、猫の柄の食器を買ってくださる方がいます。Sさんは家で猫と犬とのら猫に囲まれて暮らしていると言う事で、猫の話で盛り上がり、Sさんのお宅にお邪魔する事になりました(*^^*)

ご近所の猫好きのIさんを連れてSさんのお宅に行ってみると、すでに野良猫が3匹ほど、Sさんのお宅の庭で昼寝をしていしたぁ~(*^^*)

PICT0067-1 部屋の中にもこっちに猫、あっちに猫、そこにも猫って感じです。へへへへへへへ♪幸せにゃぁ~!!2ヶ月の子猫のもみじちゃんは誘拐したいくらい可愛かったです。

Sさんは家にいる子の全てが捨てられた猫達で、家の子はもちろんのこと、外の野良猫達も去勢しています。中途半端に野良猫にこそこそとえさをあげるだけのあけとは違います。足が折れて捨てられていた猫を拾って、病院で足を切断し、今も家の中で大切に育てています。本当の猫好きってのはSさんのような人なんだなぁ~って思いました。

でもね、Sさんが猫好きなのを知っていて、Sさんの庭に猫を捨てていく人がいるのだそうです。それは反則よね!!

|

« レケットのクリスマス♪ | トップページ | イルミネーションツアー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは~。
かわいい猫ちゃんたちにうっとりだわぁ。
う~なでなでしたい。

でも、お庭に猫を捨てていくのは確かに反則。
自分の責任は自分でとってほしいよね。

投稿: fresca | 2005年12月23日 (金) 23時59分

かわいい~!
あどけない猫の顔も好きだけど、
生意気そうな猫の顔も大好きです。

中々そこまで面倒見れないですよね。
えらいですねそのSさん。

うちも猫を飼う時は里親を探している猫ちゃんから
見つけるようにしているんです。

投稿: のんの | 2005年12月24日 (土) 21時47分

Frescaさん>
ホント楽しかったよ!!
Sさんに保護されてる猫は幸せです。
でも、Sさんが猫好きって事を知っていて、
猫を捨てていくのは言語道断です。
自分の飼い猫の去勢ぐらいの責任は持ってほしいですよね。

のんのさん>
猫を飼いたいと思っているのなら、是非、声をかけてくださいねぇ~!!
現在ももみじちゃんの姉妹猫が里親を探しているとの事です。
猫はどんな猫でも可愛いです。
あけも生意気そうな顔好きです。

投稿: あけ | 2005年12月24日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/7790612

この記事へのトラックバック一覧です: 猫まみれ(*^^*):

« レケットのクリスマス♪ | トップページ | イルミネーションツアー »