« 花の美術館に行きました♪ | トップページ | 現在の庭 »

ショーケースのコーディネート

PICT0043-1 今週の水曜日で無事販売会が終了しましたぁ~!!立川高島屋・聖蹟桜ヶ丘京王と大変でした。寒い中お越し頂いた方々に感謝しまぁ~す(*^^*)

それでね、聖蹟桜ヶ丘の京王では、新宿方面のホームにある京王デパートのショーケースの中にあけの食器を飾ってくれるって話が来ました。そりゃ~嬉しいのですが、飾り付けをするのが、販売会を企画している会社の若いお兄ちゃんで、テーブルコーディネートって感じの子じゃないの(笑)食器PICT0042-1 もテーブルクロスもナイフとフォークも貸してくださいとの事・・・・・・どぉ~すんのよぉ~!!

結局、あけの方でクリスマスをイメージした食器を作り、それに合わせてクロスを選び、自前のナイフとフォーク、フォークレスト、ナプキンリング、ペーパーナプキンと用意しちゃいま した。事前にテーブルの上に並べ方まで練習して、全てを預けました。

その結果が左の画像です・・・・・もうちょっと食器が目立つようにディスプレーしてもらえたら良かったんだけどね♪ごちゃごちゃしすぎよぉ~!!自分で飾り付けもやりたかったな。でも、自分の食器がショーケースに並ぶなんてなんか嬉しい!!もっと時間があったら、凝った食器が作れたのに残念♪

|

« 花の美術館に行きました♪ | トップページ | 現在の庭 »

「クリスマス」カテゴリの記事

「食器」カテゴリの記事

コメント

いい仕事してますね~。
京王線に乗った時は聖蹟桜ヶ丘駅、要チェックですな。

投稿: kusaki | 2005年12月10日 (土) 17時45分

もう、飾ってる期間が終わっちゃってる(笑)
あけの販売会の最中に飾ってたのよ。
でも、忙しくてブログで紹介してる暇がなかったの(笑)

投稿: あけ | 2005年12月10日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/7553570

この記事へのトラックバック一覧です: ショーケースのコーディネート:

« 花の美術館に行きました♪ | トップページ | 現在の庭 »