« イルミネーションツアー | トップページ | 素敵なホームパーティー »

評論する割には・・・・・

PICT0003-1 クリスマスイブですねぇ~いかがお過ごしですかぁ~?あたしはダーリンと2人で色気もなく行き着けの居酒屋で焼き鳥のクリスマスイブでしたぁ(*^^*)ケーキは持ち込みで居酒屋で食べて来ました。あけの行き着けの居酒屋は小金井にあってね、八王子から向かったんだけど、豊田辺りで渋滞になっちゃってね。いつもは、こんなところで渋滞にならないのに、なんでかなぁ~と思っていたら、ケンタッキーフライドチキンのドライブスルー渋滞でした。やるなぁ~カーネルサンダース!!

PICT0006-1 で、イルミネーションツアーには毎年出かけていて、パチンコ屋のようだとか、センスがないとか文句ばかり言っていたら、「で、あけの家は?」・・・・・だって、あ痛痛痛・・・・・だよねぇ~!!

毎年、毎年、クリスマス毎にイルミネーションを増やしているのに、一向に派手にならないあけの庭です。その割には電気代がかかっているのが悲しい(;¬¬)敗因はねぇ~一箇所集中にしないで、分散しちゃってるから、まとまりがないのか PICT0107-1 なぁ~!!

来年はカッコイイイルミネーションになるように努力いたしますm(_ _)m

|

« イルミネーションツアー | トップページ | 素敵なホームパーティー »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですよ。ゴテゴテしてなくて
さすがにセンスが良いわ。
3枚目の写真は何かしらツリーのようにも
天使のようにも見えますね。
柔らかな感じで とても綺麗だわ。

投稿: みどり | 2005年12月25日 (日) 07時21分

もしやこれはレケットのクリスマスツリー?
だとしたらお買い上げありがとうございま~す。

投稿: kusaki | 2005年12月27日 (火) 11時28分

みどりさん>
クリスマスツリーでっす。
トップに星の変わりに羽根を飾っているので
天使のように見えるかもしれません!!
来年・・・・って、今年かぁ~(返事が遅くてすみません)
のクリスマスには是非、遊びに来てください。
もっと素敵なイルミネーションになるようにがんばります。

kusakiさん>
そうでぇ~す。
レケットで購入したクリスマスツリーです。
販売会にもディスプレーとして飾っていたら、
食器じゃなくて、このクリスマスツリーが欲しいって
言われちゃいました(;¬¬)
でも、いいよね!!このツリー♪

投稿: あけ | 2006年1月 1日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/7814248

この記事へのトラックバック一覧です: 評論する割には・・・・・:

« イルミネーションツアー | トップページ | 素敵なホームパーティー »