« 雨谷麻世さんのディナーショー | トップページ | 猫まみれ(*^^*) »

レケットのクリスマス♪

051216_1255001 11月に引き続き、レケットで食器作りの会をしましたぁ~(*^^*)食器作りの講習会の講師ってことで事で行ってるんだけど、レケットさんの食器作りの会は豪華ランチ付なんですよぉ~!!ランチが楽しみで行ってるような状態です(;¬¬)

今回はクリスマス会も兼ねてって事で、ローストビーフや魚介のマリネなどetcすごく美味しかったです。料理を作ってくださるのは、お客様の1人なのですが、テーブルコーディネートまでしてくださいます。勉強になるわぁ~!!あけも食器関係の仕事をしてるんだから、もうちょっとテーブルセッティングの勉強をしなくっちゃね。講習会の画像は1枚もなくて何故かお料理の写真だけです。あけは何をしに行ってるんでしょうねぇ~(笑)

|

« 雨谷麻世さんのディナーショー | トップページ | 猫まみれ(*^^*) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/7790520

この記事へのトラックバック一覧です: レケットのクリスマス♪:

« 雨谷麻世さんのディナーショー | トップページ | 猫まみれ(*^^*) »