« 評論する割には・・・・・ | トップページ | 行けず後家救済クリスマス会 »

素敵なホームパーティー

PICT0100-1PICT0104-1  23日はおめめさんのお宅のホームパーティーに行ってまいりました。

おめめさんのお宅のホームパーティーはいつ行ってもワクワクします。いらっしゃるお客様が多種多様の人々で、話が新鮮なんです。

今回は中国琴の演奏やプロのテノール歌手とピアニストによる演奏など・・・・楽しい時間でした。

それから、アロマの先生や呼吸法の先生による健康法の話は、最近、ちょっと疲れぎみのあけには良い話でした。

素敵なホームパーティーにご招待くださったおめめさんと家族の皆様に感謝しますm(_ _)m

|

« 評論する割には・・・・・ | トップページ | 行けず後家救済クリスマス会 »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

音楽いっぱいのホームパーティ素敵ですね。
まるで日本じゃないみたい。

投稿: ふたば | 2005年12月27日 (火) 08時41分

そうなんですよぉ~!!
すごく楽しかったです。
色んな分野の方がいらっしゃるので
話もバラエティーに富んでいて楽しかったです。
あけもこんなパーティーを主催できたらいいなぁ~って
思います。

投稿: あけ | 2006年1月 1日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/7814526

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なホームパーティー:

« 評論する割には・・・・・ | トップページ | 行けず後家救済クリスマス会 »