« クリスマスイルミネーションツアー | トップページ | ショーケースのコーディネート »

花の美術館に行きました♪

PICT0022-1 これは先週の日曜日の話ですが、Lemanさんに誘われて、Lemanさんのご近所のYさんと3人で千葉にある花の美術館に行きました。

せっかく千葉まで行くんだから、美味しいランチを食べようと思って、一軒屋でお庭も素敵そうなレストランをチェックしていたんだけど、行ってみたら、レストランウエディングで貸切・・・・・残念!!レストランウエディングをするぐらいのお店なんだから中もお洒落なんだろうなぁ~次回チャレンジだPICT0036-1 な(;¬¬)

それから、花の美術館へ。あけは結構、色んな植物園を巡っているつもりだったけど、花の美術館って所は行った事がなかったの。雨が降っていたし、めちゃめちゃ寒かったんだけど、施設としては素敵な所でした。春の天気の良い日に1日かけてゆっくり庭を散歩したいなぁ~って感じかな(*^^*)レストランも公営なのかな?それにしては美味しかったですよん♪それに、無料のクリスマスオーナメントを作る講習会をやってたの(*^^*)まつぼっくりを使った小さなツリーを作りました。とっても楽しかったです。

で・・・・・何をしに行ったかと言いますと、Lemanさん一押しのトロンボーン奏者の松永英也さんのティータイム演奏会に行ったんですよぉ~!!↑のレストランでお茶とケーキを食PICT0038-1 べながら演奏を聴くの♪これがねぇ~なかなか良かったんですよ。トロンボーンのソロの演奏なんて聴いた事なかったんだけど、すごく染み込んでくる音なんですねぇ~トロンボーンって・・・・・・それに、演奏者の松永さんはすごくハンサムです。指の動きがセクシーです。(って前もチェロの有泉さんの時も似た事書いてたかも・・・・(笑))白衣フェチのあけだと思っていたけど、実は演奏家にも弱い?

演奏会の後でCDの販売会もあって、サインと握手をしてもらったんだけど、すごく性格の良い素敵な男の子って感じでした。性格が良くなかったらあんなに素敵な音は出ませんよね?次は2006年1月20日19:00~オペラシティー3階近江楽堂でソロコンサートがあるそうです。是非是非聴きに行ってみてください♪

|

« クリスマスイルミネーションツアー | トップページ | ショーケースのコーディネート »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「クリスマス」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/7553374

この記事へのトラックバック一覧です: 花の美術館に行きました♪:

« クリスマスイルミネーションツアー | トップページ | ショーケースのコーディネート »