« 現在の庭 | トップページ | 雨谷麻世さんのディナーショー »

布団で寝る猫

00011 えっと、今日は一気に記事を6個も書いちゃいました。お時間のある方は全部読んでねぇ~!!

うちの猫は冬になると布団の中で枕をして寝ます。夜中まで遊んだ後で、寝ているあけの顔を叩いて起こしながら、「布団に入れてよぉ~」と言います。朝はあけが起きても枕に頭を乗せたまま寝ています。可愛いんだけど、なんか憎らしく思えちゃうあけです(*^^*)

|

« 現在の庭 | トップページ | 雨谷麻世さんのディナーショー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

初めまして。やびです。
「ココピョン」で飛んできました。

猫かわいいですね。
やっぱり猫って冬はコタツの中で一日のほとんどをすごすんですか~?
だとしたら僕の先入観のまんまです。


僕はついこの前登録したばっかりのココログ初心者です。
なんだかまだよくわからないところも多くてうまくいかなかったりするけどがんばろーと思ってます。

他人とのつながりをもとめてコメントしてみました。(初心者の心境)

投稿: やび | 2005年12月10日 (土) 17時13分

ようこそ、やびさん♪
猫はコタツが好きなんだと思うのですが、
残念ながらあけの家にはコタツがないんですよぉ~(笑)
夜は布団の中で寝ています。
昼間はソファーの上で2匹くっついて寝ていますよ♪

ココログに登録したばかりなんですね。
遊びに行ってみます。

投稿: あけ | 2005年12月10日 (土) 17時38分

お仕事お疲れ様でしたー!
やっと猫ちゃんとゆっくり・ですね。
うちも犬のくせに寒いのか、布団に潜り込んできます。
そして同じく私が起きてもまだ寝てますよー。困ったものです。

投稿: さいとうまりあ | 2005年12月11日 (日) 00時02分

\(⌒∇⌒)/こんちわぁ~♪まりあさん
やっとミクシーにもブログにも復活です。
薔薇の手入れにも力を入れる事が出来るようになりました。

家族の中に猫や犬がいるって事は幸せですよねぇ~!!
どんなに疲れていても、猫が玄関で「おかえりぃ~♪」って言ってくれると嬉しくなるもの(*^^*)
ダーリンじゃ駄目なのよね(笑)

投稿: あけ | 2005年12月11日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/7553897

この記事へのトラックバック一覧です: 布団で寝る猫:

« 現在の庭 | トップページ | 雨谷麻世さんのディナーショー »