« そうでない方はそれなりに・・・・・ | トップページ | さて、書くぞぉ~!! »

イルミネーション点灯式

PICT0011-1PICT0013-1   あけの住んでる住宅地ではそろそろイルミネーションの季節です。あけも仕事の合間を縫って、イルミネーションの飾り付けをしましたぁ~!!

今日はサクラが5時に遊びに来る予定だったから、それまでに飾り付けをして、一緒に点灯式をしようと思っていたのよ。びっくりさせようと思って、イルミネーションの事も言わずに黙々と飾り付けを・・・・・

何時に来るのか確認しようと思って、サクラに電話をしたら、「風邪引いて行けないよぉ~」との事(;¬¬)1人の点灯式はあまりにも寂しいので(ダーリンはトラブルの為、長野に出張しております)、庭仲間でイルミネーション友達のNさんに電話をしたら、「今、静岡!!」

そして、あたしは1人寂しく・・・・「点灯」

|

« そうでない方はそれなりに・・・・・ | トップページ | さて、書くぞぉ~!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ごっ ごめんよ~~(ノ_・。)クスン
淋しい思いをさせてしまった・・・(・。・。;;
ダルダルで1日中寝ていたら、この時間に目が覚めてしまい
・・・でもやっぱりまだ鼻水ずるずるです。
来週は見に行くからね~。
点灯式やろう(笑)
って、今年もキレイなイルミネーション期待しております。
イルミネーションツアーもやりますわよ(^_-)-☆

投稿: サクラ | 2005年11月28日 (月) 01時19分

右の鳥がおもしろいね。
あまりみかけないし。
無理しないようにね♪

投稿: kusaki | 2005年11月28日 (月) 06時34分

ダーリン、まだ長野ですか?大変ですね。
発売の日が決まっているからプレッシャーでしょうね。
でも、うちの息子みたいに血液検査のプログラムだと
トラブルってことは、人命にかかわるから更に怖い。
お仕事は大変ね。ダーリンが美しいイルミネーション
で心を癒される日が早く来るといいですね。

投稿: みどり | 2005年11月28日 (月) 07時31分

サクラさん>
あけの住んでる住宅地はそろそろイルミネーションが出揃って来た感じだよ。来週辺りからは他の街のツアーも出来るんじゃないかな?風邪の具合はどう?鳥インフルエンザじゃないのよねぇ~(;¬¬)昨日、中国で地震もあったでしょ?帰って来たのが一昨日で良かったよ!!

kusakiさん>
そう、可愛いのよ。鳥はポストの上に飾ってみました(*^^*)見に来てくださぁ~い!!確かに時間に追われて忙しいんだけど、家の周りでイルミネーションが点灯しているのを見ると、飾らずにはいられないのよ。多分、これは病気!!(笑)

みどりさん>
ダーリンは大変みたい(;¬¬)新機種に関するトラブルみたいで・・・・・新機種購入は急がない方がいいのかも(笑)ダーリンは自宅のイルミネーションを見ると、電気代が気になって具合が悪くなるような人です。クリスマスが終わるまで、癒されないのかもしれません(笑)

投稿: あけ | 2005年11月28日 (月) 09時01分

昨日近所のアートマンでイルミネーション眺めてきました。
今年は、わたしやっぱり蒼い光に惹かれるものがあるので・
 
みたら!!!タカッ・・買えません。。40000円でした。
で・スゴスゴ帰宅。
いいや、山手線からチラッと見えるものスゴーク豪華なの
で我慢出来るから(笑

投稿: ふたば | 2005年11月28日 (月) 12時29分

げっ・・・・・4万円?
それは高いよぉ~もっと安い所で買ったら、
最近流行りの青でも6、7千円で買えるよぉ~!!
必要なら問屋を紹介しまぁ~す。

でもねぇ~イルミネーションも電気代がばかにならないのよ。
月5000円アップです(笑)

投稿: あけ | 2005年11月28日 (月) 18時33分

こんにちはーお初です♪
これがあのウワサの鳥さんですね!
今週中盤から冬本番のよう、そちらは寒くなるのかなー?

投稿: さいとうまりあ | 2005年11月30日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/7348648

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション点灯式:

« そうでない方はそれなりに・・・・・ | トップページ | さて、書くぞぉ~!! »