« 今日の庭 | トップページ | 妙義山・榛名湖・伊香保温泉・軽井沢・草津・吾妻渓谷・寸又峡 »

ちょっと早めのクリスマス体験会

PICT0001-1 今日は朝から良い天気!!ドライブ日和ね♪あけは朝から新百合ヶ丘の「レケット」に出発♪

今日は「レケット」でクリスマス体験会でした。「レケット」はすごく可愛い雑貨屋・・・・・(ホントはガーデンデザイン事務所でもあります)もうねぇ~「レケット」はお庭もお部屋もクリスマスムード満開よ!!あけのハロウィン気分を吹き飛ばしてくれました。

PICT0003-1 今日は天使の転写紙を使った食器を皆さんに作っていただきました。毎回思う事だけど、6人いたら同じモチーフを使っていても、デザインが違ってきます。そのデザインは作る人の性格や雰囲気を教えてくれるから面白いです。

体験会の後はお客様の1人がランチを用意してくださいました!!な・ん・と・・・・食器からナイフ、フォーク、紙ナプキンまで、トータルにプロデュースしてくださいました。何が美味しいって牡蠣のオリーブオイル漬けを乗せたパンは感動的でした。あけが食器作りの講師なのに、ランチを食べながら、料理のレシピの勉強をしてましたぁ~!!(何をしに行ってるんだろう?)

「レケット」ではあけの食器も販売していただいておりますし、クリスマス用品のセンスは抜群です。是非、遊びに行ってみてください!!(新百合ヶ丘に行く自信のない方はあけがお連れしまぁ~す!!)

「レケット」http://www.rekett.com/

|

« 今日の庭 | トップページ | 妙義山・榛名湖・伊香保温泉・軽井沢・草津・吾妻渓谷・寸又峡 »

「食器」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
水曜日の件50分でよろしく!

投稿: kusaki | 2005年11月 8日 (火) 06時24分

はぁ~い!!50分OKです♪
ちょっと荷物だけど、よろしくね!!
12月もやる事になったの。
また、お願いするかも・・・・・m(_ _)m

投稿: あけ | 2005年11月 8日 (火) 09時37分

こちらこそありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
みなさんによろしくお伝えください。

仕事のプレゼンはいかがでした?
永山さんがプロデユースする庭なら是非、見てみたいなぁ~(*^^*)
また、12月の教室の前に打ち合わせに伺いますね。
みなさんから、どんな食器がご希望か、オーダーを取っておいてください。

投稿: あけ | 2005年11月10日 (木) 23時12分

は~い、了解で~す。

その日の仕事はおもしろかったですよ~。
なかなかやりがいのありそうなドデカイ家でした。

投稿: kusaki | 2005年11月12日 (土) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/6955173

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めのクリスマス体験会:

« 今日の庭 | トップページ | 妙義山・榛名湖・伊香保温泉・軽井沢・草津・吾妻渓谷・寸又峡 »