« プレゼンテーション | トップページ | 今日の薔薇・・・・・5 »

神代植物公園に行きました。

PICT0176-1 今日は朝からうちのベイベー達(猫2匹)を予防摂取の為に病院に連れて行きました。思いのほか空いていて、早めに家に戻れたので、近所の奥さんを誘って神代植物公園に出かけました。久しぶりの秋晴れで公園の散歩は気持ち良かったです。秋の薔薇だから大した事ないだろうと思って、薔薇園に行ってびっくり・・・・・蔓以外は春に負けないくらい咲いているんだよねぇ~すごく嬉しかったんだけど、自分の庭の秋薔薇と比べたらちょっと悲しくなっちゃいました(笑)神代植物公園の薔薇はモダンが多いのね。もっとオールドロ PICT0156-1ーズやイングリッシュローズが増えてくらたらいいのにね♪薔薇だけじゃなくて、ダリアも見頃でした。ダリアもいいよねぇ~巨大な人を食べそうなダリアが好きでぇ~す♪そういや、去年植えたダリアの球根はどこに行ってしまったんでしょう?(;¬¬)12日~16日までバラ展もやっているんです。マイミクのtakeさんがバラ展に出品してるって事だから、見に行きました。一輪の花だけじゃなくて、アレンジなんかもあって面白かったです。あたしも庭に咲いた花をもっと使いたいなぁ~!!takeさんの薔薇素敵でした(*^^*)3等賞だそうPICT0158-1です。

画像1・・・神代植物公園の薔薇園!!春に負けてません。画像2・・・巨大ダリア♪今年もチャレンジしちゃおうかしら?画像3・・・takeさんの薔薇。なんか色っぽい薔薇ですよねぇ~!!

|

« プレゼンテーション | トップページ | 今日の薔薇・・・・・5 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

見ていただいてありがとうございます。
昨日は出しましたがダメでした。
ジェミニが低温だったために咲くのが遅いです。
お遊びですからコンテストは楽しみに程度にやっています。

投稿: take | 2005年10月14日 (金) 07時06分

天気も良くて楽しい1日になりました。
毎日、出品作品が変わるんですかぁ~?
手をかけて育てた薔薇だから沢山の人に見てもらって
「綺麗ね」って言ってもらえたら嬉しいですよね。

投稿: あけ | 2005年10月14日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/6387706

この記事へのトラックバック一覧です: 神代植物公園に行きました。:

« プレゼンテーション | トップページ | 今日の薔薇・・・・・5 »