« 魅惑の関西旅行・・・・その3 | トップページ | 秋の薔薇は色が綺麗です♪ »

ハロウィンは楽しい(*^^*)

1 今日はハロウィンだよぉ~ん♪今年の扮装は去年に続いて魔女なんだけど、去年はスーパードックショーと重なってしまって、大急ぎでハロウィンの支度をしたからメイクもしっかり出来なかったのよねぇ~(;¬¬)今年は黒い羽や蝙蝠、蜘蛛の巣を小道具にちょっとアダルトな魔女を目指してみましたぁ~(*^^*)

化粧はねぇ~八王子そごうの化粧品売り場のお姉さんにお願いしちゃいました。白雪姫の継母のアイシャドウに紫の口紅でお願いしまぁ~す。顔には蜘蛛の巣を書いてください!!と無理な注文だよねぇ~でも、なかなかの出来栄えですわ♪でもねぇ~その顔のまま、そごうの駐車場まで歩いて行くのが恥ずかしかったでっす(笑)道を歩いてる女子高生PICT0020-1 に「怖ぁ~」って言われました。友達にメイク姿の画像を送ったら「ビジュアルバンド?」だって(笑)そういや、エックスジャパンの追っかけの女の子はこんな化粧してたかも♪

3時からは近所の子供が扮装をしてあけの家にお菓子をもらいにやってきます。みんなそれぞれに扮装をしていて可愛いの(*^^*)ナース姿なんてのもありました。それってハロウィン?お父さんの趣味のコスプレって感じかしら?

PICT0022-1夕方からは玉椿さんのお宅のハロウィンパーティーに乱入!!子供泣かしましたぁ~!!魔女とか雪女とか大人も 扮装しちゃって楽しかったよん♪やっぱ、やる時は本気でやらないとねぇ~!!部屋の中もハロウィンの飾り付けで楽しいのよ。残念ながらデジカメを忘れてしまって画像がないのが残念!!

来年は何になろうかなぁ~と今から考えているあけでっす(*^^*)

|

« 魅惑の関西旅行・・・・その3 | トップページ | 秋の薔薇は色が綺麗です♪ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あけさんの町のように、御近所みんなでやれると賑やかで
楽しいですね。外国の文化だから仕方ないですが、
もっと町ぐるみでワイワイできると愉しいな~。
子供達にお土産いっぱい、ありがとうございました。
あけ魔女カッコよかったです!

投稿: おめめ | 2005年10月31日 (月) 12時01分

魅力的な魔女に会いたかったで~~す。

投稿: Leman | 2005年10月31日 (月) 13時44分

あけちゃん、最高!!!
来年は私も仮装して泣かせに行ってもいい~?
おめめちゃんも誘ってパレードなんてのもいいかもね!!

大好きなハロウイン終わっちゃうのは淋しいけど
あと数時間。ハッピーハロウイン!!

投稿: ハーメルン | 2005年10月31日 (月) 19時04分

おめめさん>
そうよねぇ~楽しいイベントだから、もっとハロウィンを盛り上げてもいいと思うんだけど、どうもクリスマスには勝てないね(笑)
玉椿家のハロウィンパーティー楽しかったです。あけは毎年ハロウィンは張り切っちゃう人なんだけど、周りが乗ってくれないから、浮いてたのよ(笑)みんなノリノリだったからすごく楽しかったです。来年もまたやろうね!!

Lemanさん>
うふふ♪お菓子持って訪ねたら良かったかしら(笑)あけとおめめさんは魔女の扮装のまま、スーパーでお買い物をしちゃいました。ちょっと恥ずかしかったです。そのまま、行き着けの居酒屋までその扮装のままだったの・・・・・・怪しい人だったと思うわ(笑)

ハーメルンさん>
来年は一緒にハロウィンしましょう(*^^*)
そうねぇ~来年は特殊メイクに力を入れてみようかしら(笑)
魔女も飽きたから、来年は何にしようか考えちゃいます。
怖いキャラが良いよねぇ~!!

投稿: あけ | 2005年10月31日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/6767403

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンは楽しい(*^^*):

» ハロウィン♪ [Real-Barbie-Dollへの道!!]
日本人にとっては馴染みのうすいハロウィン。小さい子どもなんかが「Trick or [続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 18時25分

« 魅惑の関西旅行・・・・その3 | トップページ | 秋の薔薇は色が綺麗です♪ »