« 仕事はクリスマス・・・・庭はハロウィン | トップページ | 今日の薔薇・・・・・3 »

憧れのライフスタイル

PICT0093-1 昨日はおめめさんと一緒にLemanさんのお宅に遊びに行きました。いつ行ってもLemanさんのお宅は美しい(*^^*)庭も荒れるって事がないし、収納もプロなんじゃないかってくらい、機能的でコンパクト!!で・・・・・なにより素敵なのはテーブルコーディネートかなぁ~十分美味しいのですが、テーブルのコーディネートや食器の使い方で、美味しさ倍増です。おめめさんのお土産のお庭の薔薇のブーケもLemanさんのテーブルの上だとなおいっそう素敵に見えちゃいます。(おめめさんとあけはLemanさんの家に来ると、ミクシーの為PICT0097-1 に撮影大会になっちゃいます)今回のランチはBLTサンド♪スクエアタイプの食器に全てのお料理をセッティング。ミントンのテーブルクロスとマッチしてました。クロスと食器をコーディネートするのはとっても難しいんですよ。あけなんか無難に白のクロスだもの(;¬¬)Lemanさんがあけのポーセリング教室で作った食器をデザートプレートとして使ってくれました。こんな風に使ってもらえると、あけも嬉しいですぅ\(⌒∇⌒)/夢のような時間を過ごして、「よし、あけも素敵な食卓をぉ・・・・・」と気合を入れて家に帰ったら、うちのお嬢2匹が部屋中にキャンディを撒き散らし、ラグをぐちゃぐちゃに丸めていました・・・・・・(;¬¬)こいつらがいるうちはお洒落なコーディネートなんて・・・・・・(*ノ-;*)シクシク

あ、おめめさんの日記にトラックバックしてみようかなぁ~!!

|

« 仕事はクリスマス・・・・庭はハロウィン | トップページ | 今日の薔薇・・・・・3 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「食器」カテゴリの記事

コメント

ココログ同士でないとトラックバック出来ないのねぇ~(;¬¬)

投稿: あけ | 2005年10月 4日 (火) 18時45分

いたずら盛りのねこちゃん達が落ち着くまではお花を生けたり
は難しいですよね。うちのハニー(ラブラドール)が生きてた
時は花壇にお花は植えられなかったもの~。
素敵な時間でした。マダムNのお呼ばれ、楽しみだね♪

投稿: おめめ | 2005年10月 4日 (火) 22時24分

そうなのよねぇ~!!
花はもっとも危険だわ・・・・・花とかかじってひっくり返しちゃうの(;¬¬)
せっかくの庭の薔薇もリビングには飾れないのよ。

今度はアフタヌーンティかな?
それも楽しみだわ。

投稿: あけ | 2005年10月 5日 (水) 01時05分

Bonsoir!

褒めすぎですよ~……
穴があったら、入りたいです(-_-;)
でも、楽しんでもらえるのは、すご~く嬉しいです。

“ディナープレート”とっても素敵で、気に入ってます。
色々と、お世話様でした。
次回の作品楽しみです。
よろしくね!

投稿: Leman | 2005年10月 5日 (水) 01時17分

毎回毎回、趣向を変えた楽しい時間をありがとうございます。
ランチ、おいしゅうございましたm(_ _)m
今度はドライブもしましょう!!
お勧めのスペイン料理屋にお連れします♪

はい♪食器を頼んでおきますね。
今、知り合いにもHPを紹介してオーダーを募っているところです。

投稿: あけ | 2005年10月 5日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/6248595

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのライフスタイル:

« 仕事はクリスマス・・・・庭はハロウィン | トップページ | 今日の薔薇・・・・・3 »