« ハロウィンを楽しもう♪・・・2 | トップページ | 来てねぇ~♪(今回の販売会のラインナップ) »

せめて雨止んでくれないかなぁ~(;¬¬)

02261 今日、急遽「ガーデンガーデン」の取材が入る事になった。そりゃ、雑誌に載るのは嬉しい。ホイホイとOKしたものの、はて、花がない(;¬¬)

現在のあけは25日からの八王子そごうの販売会に向けて、食器作りに没頭しているのよ。雨が降ってる事を良い事に庭の手入れもサボってる。おまけに明日からは3泊4日で関西旅行・・・・え?取材は25日・・・・・どうしたらいいんでしょう?

02271 助けて師匠ぉぉぉぉ~きっとkusakiさんがスーパーマンのように現れて、あけの庭も美しく華やかにしてくれるはず・・・・・あたしが関西から帰って来たら、見違えるように美しい庭になっていて、薔薇も咲いてるって訳にはいかないでしょうか?きっとkusakiさんがティッシュでお花作って、あけの薔薇の枝につけてくれている事でしょう(*^^*)

現実逃避してるかも・・・・・(笑)

02291 画像はまったく関係のない・・・・画像1・・・ケンカを始めました。 画像2・・・コタがハンの頭を押さえて優勢です。 画像3・・・なぜかそのままの体勢で寝てしまいました。

|

« ハロウィンを楽しもう♪・・・2 | トップページ | 来てねぇ~♪(今回の販売会のラインナップ) »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

雨、止んだね。
雑誌の取材は凄く羨ましいけど
今の庭は誰にも見せたくないよぉ~~
あけさんの気持ち わかります。
雨 降りすぎですよね。
我が家は虫とのダブルパンチ。
これからは 天気になって欲しい。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)神様 お願い!

投稿: みどり | 2005年10月19日 (水) 07時00分

私もホイホイ編集部のかたの話を受けたのは
いいけど、その後

どうしよう!!!!どーすんだよーーーーー!!!!

って感じです。夜中に電気付けて庭の手入れかなあ。
色のついたティッシュうちにないのよね~。

投稿: kusaki | 2005年10月19日 (水) 07時03分

みどりさん>
そうですよねぇ~雑誌なんて言われると浮かれちゃって、
喜んで返事しちゃったけど、
薔薇はそんなに咲いてないし、
秋らしい花もない・・・・・
旅行から帰って来たら、花屋に直行です(;¬¬)
あとはカメラマンの腕でなんとかしてもらいます(笑)

kusakiさん>
今日、門の内側にプランターを入れておきました。
よろしくお願いしまぁ~す!!
日曜日にメッセの方に取りに行きます。
気合入れてよぉ~!!
って、自分の方が先?(笑)
プランターと一緒にピンクのテッシュを入れておくんだったわ(;¬¬)

投稿: あけ | 2005年10月19日 (水) 15時57分

よっしゃ~、腕の見せどころだ~!!

カラ元気

投稿: kusaki | 2005年10月19日 (水) 23時10分

あけさん、こんばんは~。
わぁ、取材だなんて・・・すごい!!!楽しみにしているわね。
掲載されたら、ぜひ教えてね~。

ハンちゃん、コタちゃん・・・かわいい。
あけさんがいない間、寂しがっているかもよぉ~。

投稿: RAKKO | 2005年10月21日 (金) 22時30分

kusakiさん>
ただいまぁ~(*^^*)
旅行先では温泉に遊びにグルメに堪能してまいりました。
明日からは地獄の日々が待っている(;¬¬)
明日は草むしりと苗の買出しと植え込みしなくっちゃ・・・
大丈夫なんだろうか?

RAKKOさん>
ちゃんと掲載された場合はちゃんと連絡しまぁ~す。
でも、ホントにひどい状態だから、
見たとたんに帰っちゃうかも(笑)
今日、旅行から帰って来たら。
ハンは甘えて来ました。
コタは怒ってました。
その後はべったりとして離れません。やっぱり寂しかったんでしょうねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2005年10月23日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/6466659

この記事へのトラックバック一覧です: せめて雨止んでくれないかなぁ~(;¬¬):

« ハロウィンを楽しもう♪・・・2 | トップページ | 来てねぇ~♪(今回の販売会のラインナップ) »